まめのお散歩♪

mamaが綴るまめと妹ななの成長とおでかけ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわ (はなみづき)
2012-05-06 23:03:40
ななちゃんの、はぐ~おててがきゃわいぃ
こうみると、お姉ちゃん大きいわ。

日食、楽しみね~
学校がだめだったら、ぜひ一緒に鑑賞しましょ
返信する
はなみづきさん (まめmama)
2012-05-10 15:42:56
はぐ、気づいてくれて嬉しいわ

日食、親子観測できるね!!嬉しい
日食メガネがそろそろ売り切れ続出らしいけど、
もう買ったかな?
返信する
久しぶりに (リリママ)
2012-05-14 23:30:09
久しぶりに(多分年単位??)ブログ見させてもらったよ!

ウチも昨日靭公園行ったとこで、時間切れで行かなかったけど科学博物館も予定してたわ

教えてもらったキャンプ場素敵
早くも行きたくなったよ

また今度ゆっくりお話しましょ
返信する
リリママさん☆ (まめmama)
2012-05-21 22:12:43
靭公園行ってたのね!
うちが行った時はバラが咲き始めだったけど、
ちょうど満開だったのでは?いいなぁ

エバーグレイズはなかなか予約がとれないけど、
子供はイベントが多くて喜ぶよ

おうちcafe、楽しみにしてます
返信する