でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じぃちゃん。

2018年03月19日 09時18分56秒 | まめじろうな日々


家事労働を終え
2階からおりてくると・・・・
  
あら、床暖に下りないの?

  
下りたほうが

あったかいですよ?
  
って、まめちん?

  
えっとー・・・・・

  
じぃちゃん、

爆睡してやがる
  
ソファーの上。

それだけじゃなく、

きっちり毛布の上に乗り、
  
月曜の朝から
こんなのじゃいけない
と思うのだが、
  
起こさないでおきますね?


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


デニムのルームシューズ
  
かかとは踏んでも踏まなくても。
カッコいいなと思いまして





 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« チカラ、入れてないっすよ、... | トップ | ねこのしっぽ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな (ぴかちゅう)
2018-03-19 10:36:50
可愛い顔されたら起こさないですよね〜、ずっと眺めていたいです♪
Unknown (小豆 ママ)
2018-03-19 10:50:27
まるっとした頭が可愛い💕
ブスっと 指で押したくなりました
綺麗な模様ですね
まめちん ゆっくりお昼寝してね~♪
おはようございます (りんリンママ)
2018-03-19 11:10:16
そうですね!

起こさないであげて下さい

これが、人間のじぃさんだとイラっとしてわざと大きい音出して起こしてしまう、私です…

ぷぷっ (たまちゃん)
2018-03-19 11:15:19
まめちゃん
笑えるくらいコンパクトになってる
抱っこしてもらう時はあんなにビロ~ンと長いのにね(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2018-03-19 12:16:41
丸い!!

全てがまるまるになってて可愛くたまらんなぁ
♪♪♪

月曜日だから、さらにねむねむなんだよね?
あら、珍しい (平蔵)
2018-03-19 12:46:06
突き起こさなかったのか

猫も飼い主も歳とったっつーことかな
うまい! (おとおとら)
2018-03-19 20:47:57
窓際さん、写真撮るのさすがうまいですねー。まめちん上品な顔がすごく素敵です。楽しませていただきました!
(´∀`*)ウフフ (ahaha)
2018-03-20 11:40:53
昔話に出てくる縁側で日向ぼっこしながらウトウトしているじっさまかばっさまのようですね。でもまめちんは爆睡中なんですよねぇ、こんなに可愛いじっさまならば飾って置きたいね。上手に丸くなってて頭の模様が良いわね触りたい❣横からのおさしん...ちょっと2頭身に見える

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。