でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

約束は忘れよう。

2016年02月26日 21時33分01秒 | まめじろうな日々


あー・・・まめさんや。

ちょっと話があるんだけど
  
そのー・・・・

大変、言いにくいんだけどさ
  
ちょっと行きたかったお店の、

  
予約がとれたんで、

  
オヤジと待ち合わせして・・・

  
呑みに行ってくるわ

  
じゃ、そういうコトで

  
・・・・・・

  
あ、やばい

  
まぁまぁまぁ

そう怒るなよ
  
帰らない

だって何軒も並んでて、おもしろそうなんだもん
  
えー・・・・

  
ちゃんと大盛りにしとくからさ

  
明日の朝も大盛りにするし

  
ついでにオヤジで充電
ヤリ放題も付ける!
  
よしっ 許可デタ

  
あ、寝るんだ

  
行ってくるね

  
このブログごと、消し去っておかねぇとな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ちょっと大きめで便利です
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 家長残業。 | トップ | 約束は、破るためにある。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (織波)
2016-02-26 21:39:38
いつにも増してまめちんの「いっ」のお顔がすごい~
今頃窓際さまはお料理とお酒を楽しまれているのでしょうね
いいなあ~明日そのお店をご紹介下さいね
我が家は昨日のカレーの残りでした、笑
こ、これは・・・ (あふ)
2016-02-26 21:47:26
魔女宅ですな!
今頃は・・・ (kiyo49)
2016-02-26 22:03:30
どんな美味しい物を・・・・゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜イイネェ

明日を楽しみにしてます (*^▽^*)
今頃は・・・ (kiyo49)
2016-02-26 22:06:11
どんな美味しい物が並んでいるのでしょうか?゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜イイネェ

明日を楽しみにしています (*^▽^*)
いいな~ (もりちゃん)
2016-02-26 22:11:00
まめちゃんのあくびと言い(うつるわ~)
…のまめちゃんのお顔いい、本当そのまんま表情出ているみたいで、可愛いな~

窓際さん、おとぉはんとどちらへまた教えてくださいね。
Unknown (枝豆)
2016-02-26 22:54:41
まめちん君、そんなに落ち込まないでよ~『いっ』っていったじゃん
してやられたわね! (よのい)
2016-02-26 23:46:19
もうぉ~、まめちん、おかぁはんのいいなりじゃん!
でも、おかぁはんとの約束、私はが証人になったげるからね!
安心してね。

毎日、癒されて楽しいブログだなぁ~ここは!
んもお~っ (きんもくせい)
2016-02-27 00:43:56
お怒りマークをおでこに
わなわなしてるまめさん
超可愛い
やったね (たまちゃん)
2016-02-27 01:25:49
まめちゃん
今日は充電ヤリ放題だね?

ママン達は何処で呑んでるのかな
ご報告お待ちしています
楽しみ楽しみ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。