でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かみ合わない・・・・。

2010年02月27日 09時15分33秒 | まめじろうな日々

オヤジが出かけたあと、倉庫部屋の片づけをしていると・・・・・
   
だめだめ

その敷居からこっちに入ってはいけません
   
聞き分けいいじゃねぇか


倉庫部屋には、

まめじろうが噛みたい袋とか

飲み込みたいビニールひもとか

毛だらけにされたくないスーツ類があるので、

進入禁止にしているのであるが・・・・・
   
なんでもいいだろう? あっちへ行ってなさい。

   
・・・・・・・・・


まめちん?
見られてるとやりづらいから、あっちへ行っててくれるかな?
   
気にしなくてヨいヨい

リビングへ戻りなさい。
   
おまえが居ればいいじゃねぇか



もうすぐ終わるから、入ってくるんじゃないぞ?
   

そのまま作業を続けるのだが・・・・・
   
やっぱ、やりづらいわ

あっち行っててくれる?
   
・・・・・・・・・・



マンガでぎぅぎぅの本棚をやっとこさ片付け
それじゃ、
せっかくなんで遊んでやろうかいなとリビングへ戻ると・・・・
   

まめちん? 遊ばなくていい?
   
あぁ、そう


こいつとかみ合わないのはいつものコトだが・・・・
   
椅子、とられちった



それじゃ、週末、土曜日です。
今日も、
   
ぽふっと応援いただけると嬉しいです



                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 決して変態ではありません。 | トップ | 窓を開けると~。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-27 09:49:49
うちの倉庫部屋も、爪とぎたい洋服や
噛みたいバッグがあるのに~入りたがるぅ・・・
隙あらば足元からの進入を試みます
まめちんみたいに、おりこうさんにしててくれたら
いいんだけど・・・ムリみたい

かみ合わない様で十分、かみ合ってますよ~
おはよさん♪ (ねこまんま)
2010-02-27 09:55:29
朝も早よから働きマンしてますぇ♪最近は、働かざる者、食い呑みばかりしてましたよって、ちっとは勤労しなければ…。禁止地域に入らないまめはんは、ほんまにエラいお子やねぇ♪どない躾たらそうなりますん?ウチとこなんか、家中、おやぢ猫がパトロールしてますえ。
良い子ちゃん♪ (平蔵)
2010-02-27 10:16:09
躾の行き届いたお利口な息子さんやね
(よほど罰が怖いのか・・・

今日は天気も良いみたいなので、
ちょっくら米もらいに実家へ行ってきます
おはようさん♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-02-27 10:35:57
まめ君
日本語ちゃんと分かるアメリカンやな。
ウチなんかオカンが手旗信号でネコ2人オカメ1人の時間制自由時間してまっせ。おかげで病院から帰っても休みあらへん・・・アホやろ。
お互いのネコが会わない以外は、トイレもお風呂も自由自在過ぎハフ~何処でもドァ~です。
はじめまして (ちんみ)
2010-02-27 11:52:57
はじめまして
まめじろうくんの川柳が大好き
で、ブログを見に来ました
 私もアメショー系雑種かってますよ。
まめじろうくんと性格も顔も体系も
そっくりなんですよ
敷居のむこうで (shanmao)
2010-02-27 12:44:24
お利口に待ってるまめちん、
なんてケナゲなの~~
コメンント失敗したぁ~ (のんたん)
2010-02-27 12:46:10
フィギィアの話とかいれてたのになぁ。
二人ともがんばったよねぇ~
ん~時間がないので・・・
いや、まめじろうが、寂しがってるしぃ~
いいじゃんかぁ~、ちょっとくらい、一緒にいてやりな?
ぷにょんとしたはらが、見れたんだから、幸せでしょ?うらやましいったらありやしないっ!
Unknown (ふちゃみん)
2010-02-27 12:51:49
おかぁはんって、一枚目のまめちん可愛い♪
言われた通りに、見てるだけて入って来ないなんていい子ね~。
で、窓際さん椅子で待ちくたびれたのかな?
おりこうさん (nao-nao)
2010-02-27 13:05:26
まめちん おかぁはんの言うことを聞いて
おりこうさんでしゅね~。

おかぁはんの椅子にヨダレくらないように
気をつけてね~。

でも・・これは絶対ヤバイな。
おかぁはん~ご勘弁を!!!
おかぁ-はん (ようちゃん)
2010-02-27 13:41:14
まめちん、かわいい~
朝からちゃんと言うこと聞いてますね

昨日の、にんじんに毛が映えた私も試したくなってきました( ´∀`)
明日はエステの日だね
おとうはんとの愛の劇場も、しばらくだ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。