でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

空腹な親子の物語。

2008年03月28日 22時33分37秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯はコレ~。
   

すべて冷蔵庫の中身で適当に用意した夕飯
   
言っておくが、この写真を全部食べたワケではなく、
ちょっとオヤジにとられましたから~  えぇ、ちょっとね、ちょっと。

頼むっ 明日こそ体重、減ってくれっ

ちなみに現在、さっそく空腹  ママン、あたち、お肉が食べたいの。




夕飯60分前のまめじろう。
   

やっと起きたわ
   
   
   
   
   
   
そりゃもぉ、見事に空腹時以外寝っぱなし

その後は自宅に移動して、
   
じっとりとわたしの背中に怨念をぶつけてくる


おまえの夕飯まで、まだ50分もあるからな
   
なにが今日だけじゃっ
今日早く食ったら、明朝も早く腹が減るだろがっ


結局、5分ほど自宅で怨念放って、
また隣に帰ってくる

もぉ、帰ってきたワケ?
   
そうそう、まだまだだから、おとなしく座っときな

   
   
   
   
   
   
うざ~

で、夕食の10分前。
無視しつづけるわたしに対するまめじろうの抗議行動は、
   
ま、確かにコレやられると、
根の生えたわたしのお尻は確実に持ち上がる

それでもトイレ掃除して、また座って、夕食0分前。
まめじろうの最終手段は、ウン●だった   写真は自主規制。


   今夜はオヤジが仕事してるんで、まだ呑めてないんですよね~。
   もうすぐ始められそうだから、ポチっと応援、お願いします  意味不明。
   
ありがとぉ   かたじけない
   今日も5位で折り返せそうです。ありがとうございました

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

月曜の奈良町周辺で、どっか旨いランチが食える店って無いですかね?

コメント (26)    この記事についてブログを書く
« 納得いかない金曜日。 | トップ | わたしの皮脂とまめじろうの腹。 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょほほ~)
2008-03-28 22:38:37
アハハ、猫ってご飯ねだる時間が早いですよね!
外に出ててもご飯の20分前には必ず家の中に戻ってくるとか・・・。

猫も時間がわかるんですよね。。。
腹時計ってやつかも・・・?
少なっ! (monaco)
2008-03-28 22:41:29
こんだけぽっちの夕飯じゃ、
寝るまでにお腹すいちゃう!
なかなか減らん! (ムシコ)
2008-03-28 22:50:40
年度末進行&ストレスでちょっと体重が増えたんで、ダイエットなるものをはじめてみた。

食べるもん減らしても、体重は減らず・・・・

今日は、クレーム処理で現場に行った。{/cat_3/


やせた!1.2kgも!


やはり、運動で減らすのが一番!



ちなみに、今日は8.6kgほど歩いた!
明日こそは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-28 22:53:36
今日も順調にダイエット出来てますね~この分だと明日には体重、減ってるかも窓際さんもまめちゃんも揃って、お腹減ってるし・・・「空腹な親子の物語」タイトルだけだったら泣ける感じかと思うけど・・・笑えます人もネコも空腹には勝てませんものねまめちゃんの抗議行動はうん○かぁ~まめちゃん、考えてるねっもう始まっちゃってるかな?
今夜は・・・・・ (Angelite)
2008-03-28 22:55:50
ヘルシーメニューですね
まめちゃんの抗議凄いっ

月曜日は奈良にお出かけですかぁ
奈良は(も)行ったことないので羨ましいです。。
グルメレポ楽しみにしていますね
すくなぁ~♪ (さんたろう)
2008-03-28 23:02:30
夕飯少なすぎー

で、結局『酒』で穴埋めしちゃって・・・

まめちん、食卓につけば御飯がもらえると思ってる
感心します (スリムなねこ好き)
2008-03-28 23:12:07
毎日楽しく拝見しています。
まめじろうくんって、本当に寝てばかりいるのですね。
そして飼い主さんは毎日たくさん飲んで食べていますが、食の細い私としては頼もしく、うらやましいです。
Unknown (サラ)
2008-03-28 23:15:07
ベタですが、ロケ地にもなった
奈良町あしびの郷なんぞ如何でしょうか

鹿さんに話しかけたりして
あらま (斉藤)
2008-03-28 23:40:56
本気(マジ)だったんですね、ダイエット。

まめじろう氏のあくび連打、強烈過ぎる!
眠くなってきたよぉ~
奈良に美味いものなし! (カメ)
2008-03-28 23:42:05
窓際さ~ん、(タイトル通り)奈良に美食を求めちゃいけませ~ん

京都の隣県でありながら・・・京都と共にかつては都でありながら・・・何故かしら奈良の食文化はダメダメ

なので、奈良では「B級グルメ」に徹した方が宜しいかと思います。
決して「サライ」なんぞの「オススメの店」は信用せぬ様に・・・何度裏切られたことか!

自称・奈良フリークのワタクシ、一押しは
「おしゃべりな亀」
のオムライス各種です
これは絶品

場所は、近鉄奈良駅近くの商店街アーケード内です。

旅行記を楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。