でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すいこまれるシト。

2020年01月20日 09時16分05秒 | まめじろうな日々



ゴミ出しを済ませて戻ったら・・・・

ん?


ちょっ


何やってんのよ
こんなトコロで


はぁ?

まめちん?
ココは進入禁止のお約束よね?

はぁ?


ソレをがまんしなさいって、
言ってるのよ


そう。
約束を守るために・・・・


ばかぁっ


で?

いつまでソコにいるつもり?


当然、こうなる


とっつかまえて、ひっくり返し・・・・


あぁ、なんて
やぁらかい毛皮なんでしょ


罪には罰を


・・・・


ま、今日のところは
コレで勘弁してやるか


コレを目の前にして
まっこと、残念ではあるが・・・・


もう、お化粧も済んでるしね
毛だらけは勘弁


まめちん? コレに懲りたら
もう、開いてるからって
どこにでも吸い込まれるのは・・・・

って、ごるぁっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


北海道がまるごと入った鍋セット
 
最近は、贅沢食べるだけってお鍋が
いろいろ出ておりまして






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 開けたら閉めないオヤジとねこ。 | トップ | 超高速おねがい。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-01-20 11:12:25
まめちんってば、

まったく反省してないみたいですね

モフモフされそうになった時のまめちんのお顔!

可笑しすぎる…
Unknown (りりーくん)
2020-01-20 11:36:12
おはようございます。(*^^*)まめくん今回ゎ思いますまめくんの負け〰ッ‼です。(笑)(^^)まめくん、かくれんぼしても直ぐに見つかるから見つからずに楽しめる様に、お勉強しましょうね。北海道の具材ゎ濃厚で、美味しいと思いますょ。
Unknown (TAKAYO)
2020-01-20 12:07:58
仰向けまめちん❤️
可愛いなぁ❤️
もふもふ🐱したい😁
Unknown (ふちゃみん)
2020-01-20 20:34:49
昨夜は倉庫部屋で今朝はパントリーで、まめちんはよく吸い込まれるね~(笑)
Unknown (どん)
2020-01-20 21:37:57
かっ 可愛いすぎる

なんていい表情をするんだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。