でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜もズラっと・・・・。

2012年02月18日 21時41分27秒 | まめじろうな日々


買い出しに街まで行っていた今日・・・・
   
暗いトコロでも、なんとか撮れた


あっ そだっ 見て見て~っ
   
おいしそうでしょぉ~

   
買ってこないと
こんな田舎じゃ、持ってきてはくれないからね



アンチョビ味のピザと、
   

ほら、見て こっちはゴルゴン
   
チーズのいい香り~っ

   
って、まめちん

   
ホントに、クサいニオイが好きなヤツだな



2枚のピザを、オーブンで温め直す。
   
チーズとろとろ、生地さっくさく



他にもアテを並べて・・・・
   

あぁ、炙り明太と買ってきたから揚げ
   

食べたいモン、食べたいだけ並べてビールを開ける。
   
さぁっ 呑むぞ! 食うぞ!

   
・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、大宴会の今夜・・・・
   
せっかくの週末ですしね

   
まめさんも、一緒に楽しめばいいと思うのだが・・・・・

   
おっさんだが、おこちゃまのようで・・・・

   
みなさんも、良い夜を・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        ブル3本セット。選べない性格なんで、便利です
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« まめじろうのお留守番。 | トップ | 祈祷される・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2012-02-18 21:58:08
まめちゃん、今週もありがとうございます。

おやしゅみ~
返信する
・・・ (平蔵)
2012-02-18 22:06:33
そういや最近“ピザーラピザーラ”
うるさかったもんなぁ

持って来てはくれないけど
買う店はあるんだな

返信する
美味しいそう♪ (マーボー)
2012-02-18 22:43:42
今夜もずらりと 美味しいものが並んでますね~(^O^)
まめちんの かごのせお顔もめっちゃ可愛いーーー☆
飲み過ぎに 気をつけてくださいね(^_^)v
返信する
うおおおお (なっぱ)
2012-02-18 23:04:17
うまそうです!
いーなー

ってか、どれだけ田舎に住んでらっしゃるんですか?笑

まめちーん
ねるの?
一緒に寝てあげるから!
おいで!
返信する
ジーザス、、。 (太助)
2012-02-18 23:05:42
見るだけで腹いっぱいッス♪
今夜も有難う!!
返信する
ジーザス (うだつ)
2012-02-18 23:06:56
ピザ2枚とも温め直しちゃったの?!
ジーザス…
でも天板に2枚収まるくらいだから、ミニピザだと信じたい。
ピザーラなんかより、洒落たピザ持ち帰れるでねぇの♪
ゴルゴンゾーラ臭が好きだなんて、さすがまめじろう、グルメだね☆
返信する
じーざす。 (ひな)
2012-02-18 23:40:15
圧巻の風景ですね
窓際家の食卓は、こうでなくっちゃ
写真見てるだけで飲めそうです。
ゴルゴンゾーラのピザ、美味しいでしょうね
お野菜がな~んもないのが気になりますが…。
返信する
Unknown ()
2012-02-18 23:54:19
窓際さん、飲み過ぎては駄目ですよ~♪
また二日酔いになってしまいますよ~
でも、せっかくのお休みですもんね♪
まめちん、許してあげてね!!
返信する
うひゃー (べにお)
2012-02-19 00:28:00
今晩も豪勢ですな♪
…って、野菜がなさ過ぎません?
いや、好きですけどね、タンパク質に糖質…。
これはたらふく飲めてしまうアテですな~。
ジーザス!
返信する
じーざす。。。 (王子のばあや)
2012-02-19 07:12:12
こんなの食って呑んで、どぉして
妖精さんでいられるんだか?

んで「ピザーラ食べたいよ病」は
めでたく落ち着いたんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。