でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしの好きな声。

2008年03月29日 13時42分19秒 | まめじろうな日々
土曜日のネコ。
   
こいつが伸びてるのは、

   
長椅子の下

おいっ そんなホコリのたまったトコで ゴロゴロするなよ
   
なんだよ、そりゃ

ンなトコで、モップになるなよぉ~
   
こうやって 抜けた毛が、またあいつに回帰していくのである

しょうがない。ちょっと相手をしてやるか
   
掃除してて発見したゴミで、遊んでやることに

じゃ、その様子を動画で少々。

わたしの好きな声が、ちょっと聞こえましたかね?

   
ま、こうやって、

      
さっき回帰した毛は、また散らかされ、

   
更に新たな毛も抜けるワケで・・・・・

   
やっぱ春って、すんごい抜けてますよね?


そうそう、今日のランチはコレ食べた
   
カルボナーラなんて
カロリー高いもんをと あきれられるかもしれないが、

   
食いたいんだからしょうがない

   
しかし、今朝の体重も、順調に増加中

なぜなんだ~っ


   お昼、じぇんじぇん足りなくて、すでに空腹。
   冷蔵庫あさりそうなわたしに、応援ポチっとお願いします

   ありがとぉ  かたじけない
 
     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


試供品でもらったコレ、まめじろうにやってみた。
名前の通り、たくさんスープが入ってて、
ちゃくちゃく旨そうに舐めるんですよ
水、あんまり飲まないネコさんに、おススメかも

今日こそ落っこちそうなので、愛の手を~っ  ありがと!  
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« わたしの皮脂とまめじろうの腹。 | トップ | ふぁっしょなぶるに興味津々。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もヒマですよ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-29 13:48:48
まめちゃん、おねいちゃんもたいくつだから、遊んでよ~
 (にゃん)
2008-03-29 13:53:33
まめちんの声かわいいー
何回も繰り返し聞いてしまった
くるるるーって鳴くんですね
楽しいときの泣き声ですよね
うちは今日猫エステしました。一ヶ月ぶりに。
いやー。ありえないほど抜けました
どんだけアンダーコートがあるのやら。
まめちんのブブラシとお揃いです
追伸。私も体重増えてます
今月1.3㌔増加。お正月から2.4キロ増加。
恐ろしいー
あ~ぁ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-29 13:58:47
またやっちゃったまめちゃん、お暇なら遊ぼうよ~うちの4にゃんは窓越しに日向ぼっこで寝てるの~だから、たいくつほんと今の時期は毛がすごく抜けますねぇ!一日中、掃除機持ってウロウロしてます・・・さすがに4にゃんだと毛がたくさんでクッションに出来るくらいになりますよ~ヒモ遊びに必死のまめちゃん、お目めが真剣そんなに楽しいの?そうそう、体重増加中?うそでしょ、食べてないのに~お昼のカルボナーラは大丈夫でしょう実は、寝ながら無意識に食べてるとかでも、くじけずに頑張って~
Unknown (かみッ子)
2008-03-29 14:16:44
まめちん、ヒモでハッスルしてますね~
真剣な表情カワイイです!!

窓際さん月曜は奈良にいらっしゃるとの事で
東大寺近くの志津香って釜飯屋さんはどうでしょう?
あたしは行った事は無いんですが、結構人気あるらしいですよ


Unknown (あめぶら)
2008-03-29 14:22:40
冷蔵庫をあさりそうなわたし、って……(汗)
いや、意識してあさるうちは、まだいいんですが……
そのうち、夢遊病みたいに……
無意識にあさるようになったら、どうします?
(食べたいストレスがたまると、なりかねませんぞ~)
Unknown (たろさん)
2008-03-29 15:51:26
まだ猫が小さい頃、ご飯をあんまり食べないときにこのモンプチのスープシリーズ喜んで食べてましたよー。
あんまり水を飲まない猫ちゃんにはいいですよね?
Unknown (愛子)
2008-03-29 16:05:52
★私は、最近三匹の猫を預かる事になりまだなついてくれないので大変です。

喧嘩しだすと、大変止めても 止めても すぐに、ドタバタ ギャーぎゃー

布団たたきを持ってきて止めに入るのですがとても恐いものがあります。 
良いアドバイスがあれば教えてください。
Unknown (ぐず)
2008-03-29 16:27:15
聞こえた、聞こえた♪
まめちゃんの声
めっちゃかわいい。

声を聞くと、あ、猫だと気づくけど
ブログ読んでると、まめちんは普通に
しゃべってるって錯覚してる毎日だよ(笑)
聞こえました~ (チビねぇこ)
2008-03-29 17:30:20
嬉しそうな声!  フィアンセ!?の妹ちゃんも紐好きだもんねぇ(笑)

「三都で食い倒れ」予定なら カルボナーラはちょっと・・・ププッ
まめちゃん まだお気づきでない!? 

↓ ひとりニヤニヤしてるワタシって 変?

Unknown (monaco)
2008-03-29 17:50:05
まめちゃん、楽しそう♪
よかったね~、遊んでもらえて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。