でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

全部いっしょくた。

2013年06月29日 21時42分54秒 | まめじろうな日々


ただいま、夏の恒例イベント

まめじろうオリジナルうちわ
プレゼント中です

     応募はコチラのバナーより

今年で6回目となるこの企画。
どうぞお気軽にご応募くださいね~




ところで、昼の話の続きになるのだが・・・・・
   
ヒトのパソコン、脇息にしたまま・・・・

   
延々と返してくれないまめじろう



ブログ作んなきゃいけないので
ぜひとも返して欲しいのだが・・・・・
   
おとなしいと思ったら、

毛づくろいなんかしてやがったのか
   
って、まめちん

   
まさか、パソコンまで舐めてるんじゃないでしょうね?

   
あぁ・・・・そう





その後もまめじろうさん・・・・
   
なぜか手の汚れが気になるらしく・・・・

   
やっぱ、いっしょくたに舐めてんじゃんっ

   
精密機械なんだぞ やめてくれよ

   
気にするわい





しょうがないので・・・・
   
ジャマをする

   
それでも、舐めようとするまめじろう先生

   
なんなら、あたしの指までその薄ぅ~い舌で
舐めてくれちゃってもいいのヨ?

   
床やパソコンは舐めれても、
わたしの指は舐めたくないそうである

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



        海外旅行時のコンセント不足にはコレっ 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 脇息、使用中。 | トップ | 差し替える。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (雪花)
2013-06-29 22:28:49
気に入ってるんですね;^_^A

手を載せると結構舐めてくれるのかなと思ったんですが舐めてくれないんですね>_<うーんいけず(ノ_<)
指とまめちん (たま)
2013-06-29 23:22:12

窓際さんの指と格闘するまめちんが
どうにもこうにもカワイイ~

んまっ! (あさじろう)
2013-06-30 03:15:54
こんばんにゃ!
まめちんったら、仔ニャンのような顔しちゃって
その実は小っさいオッサンが入ってるくせに
でもマジで、若干コンパクトになってから仔ニャンっぽい表情が増えた気がする。
…まだ子供に還る歳じゃないよね?

平蔵さんも6月生まれなんだ。オメデトです
窓際さんと言い平蔵さんと言い、6月生まれは呑兵衛なのかしら…
(ワタシも6月生まれなのはナイショ
こんにちわ (とら)
2013-06-30 09:39:10
はじめまして♪
我が家も猫おりまして
こちらのブログをちらっと眺めたら
お。かわいい猫じゃないの~て
楽しく拝見させていただきました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。