でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりの距離。

2018年10月21日 09時40分13秒 | まめじろうな日々


昨夜はね?
  
引きずり込みまして


あたしたち、
ホントは仲良しなんだよね
  
まめちん、お返事してよ

  
ココで寝るの?

  
やっぱり仲良しだ

  
ねぇ、遠いよ。
もっときっちに来てよ

  
・・・・・




そんな、まめやん。

平日の目覚まし時計としても
役に立たない
5時過ぎにまた、
起こしてくれましてね

で、さんざんベッドを
どすどすと歩き回り
我らのジャマをし
いよいよ我らが起きようと
思う頃には・・・・
  
なんで朝になると、

  
自分の寝床に戻るのだろう


要するに、ひと晩中、
寝るジャマするという
2つのシュミを満喫したので、
  
満足して帰ったのだろう



じゃ、そんな今日も、
  
ぽふっと応援いただけると
励みになります
 

 
お手数かけもっす


人生で一度は食べておきたい
絶妙な旨み
 
と、言われると
食べてみたくってねぇ

アンチョビな製法で作られる
ペーストだそうで
いろんな料理のアクセントに
良さそうでね




2019まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中です
詳細・ご予約はコチラのバナーより
 
ご予約、お待ちしていま~す






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 指、切り落とさぬために。 | トップ | 彼の猟場。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~(T_T) (めちゅ)
2018-10-21 09:49:59
うちは引きずりこんでも、秒で逃げますけど…( ̄▽ ̄;)
Unknown (ともみ)
2018-10-21 13:13:49
カレンダー、注文しました。
来年は、壁掛けにします。

1年が過ぎても、まめやんは飽きないので鑑賞しています。
うらやましい (シエルまま)
2018-10-21 17:20:59
腕枕ニャン、いいなあ
うちの子はお布団の上にはくるが
腕枕はしてくれない
ニャンコの温もりが心地よい季節だしねー
なかよし?な2人。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。