でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの、キラキラ。

2018年04月24日 09時16分35秒 | まめじろうな日々


そういやコレ、
先日の話なのだが・・・・
  
なにしてるの?

  
そかそか。日向ぼっこか


って、まめちん、ソレ何
  
なんか、あごが・・・・

  
キラっと・・・・

  
えーっと・・・・



お水でも飲んだのかな?
  
飲んでないの?

じゃ、なんで濡れてるのかな?
  
それなら、よかったよ


じーちゃん、
おトシで
ヨダレ垂らしてるのかと・・・
  
・・・・

  
へっ

自分で拭きなさいよ
  
なんとかがんばんな

  
すぐにタオルとってきます


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


GWに旅行に行かれる方
  
むくみ対策、できてますか~?





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぎゅうにゅうとぎゅうにく。 | トップ | 理解ある14才。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニュイ (オメガ)
2018-04-24 11:08:17
【ヨダレ】も美しいまめちん 笑
おはようございます (りんリンママ)
2018-04-24 11:16:38
まめちんの勝ち!ですね

お肌のトラブルは、少し治ってきたんですか?

昨日のパスタとっても美味しそうです

Unknown (ふちゃみん)
2018-04-24 12:16:33
うん!!

まめちんはおぼっちゃまだから、ママンに拭いてもらわないとね~。

お日様浴びて、毛皮はふわふわ♪♪♪
Unknown (ごーるど)
2018-04-24 15:51:00
キラキラは何だったんでしょうね〜?
(・Д・)
ま、いいか
ママンにふきふきして貰って良かったネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。