でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あつあつで、ふわふわで、ぽよぽよ。

2017年02月17日 09時17分37秒 | まめじろうな日々


まめやんはベッドで寝てましてね。

だから、手近にあった
まめやんのあいちゃけを
借りてたのだが・・・・  あいちゃけ=みんなの愛着ケット
  
来ちゃいましてね

  
まぁ、確かにそうなのだが

下にあるのは
わたしの足でして・・・・
  
重い



でも、はじめはまだよかった。

ワリと股間にすっぽり収まって
寝てくれてたから。

だが、だんだん時間が過ぎるにつれ
寝返りを繰り返し・・・・
  
もう、自分のいいようにと

ヒトの股を押し広げ・・・・
  
タテのすきまに

ヨコで寝てる感じ
  
さすがにこちらも足が痛くなってくる。

  
なので、いろいろ下敷きになってる足を

そ~っと引き抜くと・・・・・
  
コレを股に挟んでたんだもんな~

  
転がされても

無防備に眠り続けるまめじろう。
  
まめちん、

ベッドへ戻ってくれないかな?
  
・・・・・



で、この後、
寝室へ移っても・・・・
  
股間占領攻撃は
朝まで続きまスた 眠れん


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



自動給餌器。
  
呑みに行くときなんかも
安心かもな
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 本日の、「えー」。 | トップ | 生えてるネコ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり… (たまちゃん)
2017-02-17 09:41:39
何かにはまる事が好きなのね
ママンの股間がジャストフィット
まめちゃん
良かったね~(えっ?)
いい呼び名ですね (リベラ)
2017-02-17 10:24:54
あいちゃけって、暖かくて柔らかくて、気持ちまでほっこり暖かくなりそうな呼び名ですね♡くるまってるまめちゃんごと、ハグしたい~

ひげケース、ショートタイプをまずは注文しました!!ありがとうございました♡焼きそばの上にめだま焼きも今夜、やってみる予定です。
Unknown (小豆ママ)
2017-02-17 10:54:57
まめちん
ママンの股間にすっぽりはまって
気持ちいいね~♪
やっぱり ママンのこと
愛しているのね
安心しきって寝ているもの
おはようございます (りんリンママ)
2017-02-17 11:01:31
まめちんにしたら、「ママンが僕のあいちゃけ広げてくれた!寝よう!」って思ったのかもしれませんね

体勢が変わってもそのまま寝続けるまめちんって…

やっぱり大物ですよね
わかる、わかる (シエルまま)
2017-02-17 11:07:04
そこがいいんだよね
ニャンコって落ち着くのかね~
すっぽりはまるのが好きだよね
とろけだすけどもね・・・
Unknown (とむママ)
2017-02-17 11:10:01
ナント、安心しきったシアワセな寝顔でしょう‼︎
癒やされます
ちゃーんと‥ (めちゅ)
2017-02-17 11:29:38
温かいところがわかるんですねぇ🙂
股間てポカポカですもん 😆
毎度ながら、まめちんの眠りの深さったら‥
よく動物は天災を予知できるといいますが‥ははっ😓
わが家もですが、まめちんもきっと無いね(笑)
うちは震度2くらいじゃ、気づいてません😓
今時のニャンって‥(^_^;)
可愛いから、いいんですけどねー
Unknown (ふちゃみん)
2017-02-17 12:25:25
窓際さんの股間は気持ちいいんだな!!

ジャストフィットサイズ?

柔らかい感触とか?

単に嫌がらせだけじゃないと思うなぁ。

カリカリマシーンって…ネーミングが笑える‼
あまえんぼまめちん。 (とら)
2017-02-17 23:09:12
朝までとは、お疲れさまでした‼
でも、羨まし~いっ‼

まめちんの安心しきったお顔、癒やされます☺

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。