でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

起きてるときは、こんなカオ。

2018年04月27日 21時44分07秒 | まめじろうな日々


まめちん?
  
さっきから思ってたんだけど

そのクチ・・・・
  
分かるだろうか?

  
ずーっと・・・・

開きっぱなし?
  
あ、閉じた


ソレ、あたしのフリースなんだけど
よだれクってないでしょうねぇ
  
信用できねぇなぁ

  
えぇ~

  
せっかく今から

ゆっくりお話しようと思ったのに
  
あ、しどい

  
14にもなって
まだ顔面、
埋め込んでいるのである





そんな今夜の晩ごはん
  
くつくつ炊いて・・・・

中華風ロールキャベツ、
崩壊風 包んでないロールキャベツ
  
春キャベツたっぷり入れて、
ショウガとオイスターを効かせて

マロニーもぷるっぷる。
  
おいしゅうございまスた




そういや・・・・

起きて元気にしているときの
写真が撮れましてね。

まめやん、
ばっちり起きてるときって
どんなカオしてるか
お見せしたいなと。


撮れたのはね?


こんな写真。
  
ひぃっ

  
また例の水を

舐めさせろと・・・・
  
風呂は
舐めるもんじゃなくて
入るもんだっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


横浜中華街の、ニラ入り焼きお餅
  
コレも美味しそうでねぇ





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水たまり。 | トップ | ヤセ細るまで。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2018-04-27 22:12:01
前やってたまめちゃんのおかまバーとか爪バリバリが見たいです(^_^)
恐怖刺激ごっことか噛みつくとか面白い( ´∀`)
きゃ〜ッ! (じゅんこ)
2018-04-28 02:00:04
まめちんこわ〜い💕
迫力満点!さすがチーターだわっ🐆✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。