でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

きょう、どよう。

2021年11月27日 09時42分33秒 | まめじろうな日々


土曜の朝ぐらい
ゆっくり寝かせてほしいのだが・・・・

朝早くから・・・・


まめさんや。
せっかくの休日な・・・・


は?


いや、だから・・・・・


まじか


しょうがないので・・・・

いや、そこにいたら・・・・


いや、だって・・・・


コレじゃドアが・・・・





・・・・


寒くないの?


そのままリビングへ
向かうのかと思いきや・・・・


とりあえず、
もちょっと寝てもいいかな?


じゃ、寝るわ


勘弁してくれ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


チーズとろ~りUFOチキン
 
チキンの味も選べるのです



 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ひどい話とありがたい話。 | トップ | まめじろう、逃げる。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-11-27 09:56:24
まめちん!おはよー🤗
土曜日も早起きやなあ🤣
楽しそうでなによりやなあ
週末は3人仲良く、ご機嫌さんでなあ😊

でも、おかあはんはもう少し寝かせてあげてなあ💦
Unknown (まゆ)
2021-11-27 09:56:28
土曜日の朝からお疲れさまです😅
まめちゃん、今日もご機嫌さんですね!
ほんと嬉しいです😄
Unknown (にゃんころ)
2021-11-27 10:10:25
まめちんナデナデ👋ご機嫌なのかな?パトロール開始だねちゃんと家長の仕事してえらい👍ナデナデ👋たくさーんしてあげる😉✋➰✨
Unknown (く~)
2021-11-27 10:29:39
まーめーちん❤
いつもかわいい❤
今日もありがとう
だぁーい好きまめちん❤
Unknown (めちゅ)
2021-11-27 11:07:42
ご機嫌さんな証拠‼️
傍観者なわたくしは、嬉しい限りなのですが…( ̄▽ ̄;)

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕( ^ω^ )
Unknown (ちーたん)
2021-11-27 11:32:36
わーいわーい🙌まめちん元気😆👍️☀️
今の私には、それだけで充分😆
ありがとう😭✨まめちん。
そしてまめちんを、ここまでのアイドルにしたおかあはん、おとうはん?まめちんが、後どのくらい元気でいられるかわからんけど、後悔が無いように過ごして下さい。
寝不足な中いつも笑いをありがとう😆💕✨
Unknown (キジトラまむ)
2021-11-27 11:44:31
朝から豆ちゃん、可愛いです!おかあはんに、着いてきて、て甘える姿が、たまらないです。胸キュンです。おかあはんは、大変ですね。おかあはん、バテないように、少し昼寝して下さいませ🙇
Unknown (Unknown)
2021-11-27 11:57:37
まめちん、ニャルソックお疲れ様~😄
ご機嫌よさそうだ~嬉しいな🎵
Unknown (りょりママ)
2021-11-27 12:27:25
まめちん、朝から元気に探検したくなったのかな♥
元気そうで嬉しいなー。
私も早朝から起こされてます💦それも幸せだ〜。
Unknown (ゆき)
2021-11-27 12:47:25
まめちん早起きだね
うれしくてゆっくり寝てられないよね
ママン美味しい物隠してなかった?
まめち~んてすずめん🐥遊びにきたかな
ママンとおとうぉはんとゆっくりね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。