でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

作り忘れてた壁紙の巻。

2008年01月21日 00時20分42秒 | まめじろうな日々
お~い。
白目むいて寝るなよな~
   

さぁ、そろそろ寝室へ移るから、
起きなさ~い。
   
こっち、エアコン切るから寒くなるよ?

   
お肉、みっちみちだな・・・・・

   
じゃ、また1週間、がんばりますか



そうそう、shannguriraさんのリクエスト。
   
壁紙作ってみましたが、

   
よろしければ、お使いくださいませ


   ランキング、応援お願いしまする~
     



    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめ的な生活。 | トップ | 英気を養うモフをどうぞ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azuco)
2008-01-21 00:36:25
むふぅ。
バーチャル・モフ、頂きました!!
ついでに壁紙も頂きました!!
あ、ショコラさまにヤキモチ焼かれ、攻撃されました・・・。
撃沈・・・。
おデブでもらぶりー♪ (たかぽん)
2008-01-21 00:39:19
はじめまして!
私も猫を飼って8年目になります。
最近、うちのにゃんこもばくばくご飯を食べ、
あったかマットの上でごろごろ・・・の生活で
太ってきました。
体型、まめじろう君に似てるかも・・・。(うちは女の子ですが。)
最近ブログを始めたので、もしよかったら見に来てください!
(うちのにゃんこの写真もあります。)
Unknown (はぁちゃん)
2008-01-21 08:02:04
幸せを絵に描いたような日々、
まめちゃんあなたの事ですよ。
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-21 08:31:51
別宅ベッドの中もフリースでぬっくぬく・・・親心ですねその中にきれいにおさまって気持ち良さそうこれから始動する私、また睡眠誘導物質に負けず頑張りま~す白目むいて寝てるまめちゃんにぽちっと
Unknown (ゆきたんぽ)
2008-01-21 09:04:00
4位復活おめでとござます
ありがとさん! (shanngurira)
2008-01-21 09:10:22
うれしぃよ~
リクエスト受けてくれてありがとう。
パソコンにキスしている私を想像して「うぇ~」とか言わないように。
「って、想像するか!」
はいはい。
Unknown (マグロ君)
2008-01-21 09:52:07
猫ブログ・・・しとるやん~

コメに残してくれたアイス・・・知らんわ~

調べてみる・・・

じゃ~情報返し・・・・・

スターバックスの珈琲アイスが最高に美味いよ~

ただ・・・関東じゃ~

横田基地しか、売ってる所ないけどね~


ぽちっと!
ありがとうございます♪ (RosePink)
2008-01-22 00:25:00
こんばんは。
2枚目のまめじろうくんを使わせてくださ~い
ありがとうございますポチポチ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。