でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふり返ればヤツがいる。

2018年04月25日 09時18分34秒 | まめじろうな日々


そういや、昨日、
笑ったのがね?


ひとり、洗面台で
あれこれ用事をしていたのである。

で、

なんとなく振り返ったら・・・・
  
わぁっ

  
おまっ いつの間に

  
まったく
気づかなかった




あ、なんでお風呂のドアが
開いてるかと言うとね?
  
これより少し前にも
お風呂の水を飲ませろと
大騒ぎされましてね。

水なんぞ無いと
見せて説明して
追い出した時の
ままになっていたワケで・・・・
  
また様子を

見に来たってワケか
  
まだお風呂に

入ってませんからね
  
水なんぞ、あるワケがない。

  
ったく・・・・

余計な時だけは
ほんっとに
気配を消して歩くんだから
あーおどろいた
  
断る


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ガトーインビジブル
  
コレもまた、美味しそうでねぇ





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 理解ある14才。 | トップ | 意外と大きい。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2018-04-25 11:21:53
まめちん~、残念だったね

ママンが入った後にちゃんと貰えたのかしら…



Unknown (ふちゃみん)
2018-04-25 12:21:51
お風呂ストーカー!?

ついて行くようになっちゃったのね~。

もう注射器では飲まなくなったのかなぁ?
いつまで続く? (シエルまま)
2018-04-25 12:42:20
誰に教えてもらったのか
いつ思いついたのか?

このマイブームは
いつまで続くのでしょうかね~

お風呂場のお水大好きっこ
まめちゃん。

なかなか根気いいですね。
ミルク❗ (福岡のおばさん)
2018-04-25 15:21:51
うちの前飼っていたにゃんこは、洗面器の水を要求してました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。