でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんで分かるんだ?!

2017年05月29日 21時43分35秒 | まめじろうな日々


オヤジ:「まめちん、なんで乗ってるの

へ?
  
なっ


寝てたんじゃなかったの

オヤジ:「急に起きてキタ
  
まめさんや、

なにをやってるんだい
  
シャツになんか乗ってはいけません

  
えぇ?

  
わざわざハンガーからはずして

シャツをたたむオヤジ・・・・
  
そう言われても・・・・

  
オヤジ:「やめて ジャマしないで




しばらくして・・・・


階段、のぼりかけて気が付いた。
  
わっ


なにやってんだよ、おまえ・・・・
  
ほんっとに、ネコなヤツだなぁ

  
じゃぁなんで入ってるんだよ

  
・・・・・


オヤジ:「まめちん?荷物入れたいから、どいてくれるかな?
  
オヤジ:「あっちの方が心地よく寝られるよ?

  
まめさんや


オヤジにそう言うのは
通用しないと思いますゾ?

出てくれなきゃ
別のカバンで行くのみってな
オトコですから

オヤジ:「そうそう
  
・・・・・



ほら、毛だらけになるでしょ。
返してあげなさい
  
だったらこのままフタして

一緒に出かければ?
  
ま、そんなワケで

出張の準備をはじめたオヤジ。
  
まめやん、大ピンチなのである





そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストにより

カツカレー
  
オヤジはどっさり

わたスは・・・・
  
でも、肥えてくのー


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


こういうのをかぶせたいのだが、
  
まめやん、立ち上がって
ヤルからなぁ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 応募すれば当たるもんで。 | トップ | で、その後どうなったかと言... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーーーンチ‼️ (めちゅ)
2017-05-29 21:59:49
おとぉはん、また出張?(⌒-⌒; )
いい子にしてたら、早く帰ってくるよ〜
頑張れ、まめちん(笑)

どーんと、カツカレー♫
仕事、繁忙期で帰りが遅いんで、ここのところろくなもの食べてない( ; ; )
ガッツリいきたいなぁー
あははっ! (平蔵)
2017-05-29 21:59:54
猫あるある

カツカレー・・・
働く男しか食っちゃいけないと思う

今日のプロフェッショナル
良かったにゃ~。
益々高まるネコ熱
Unknown (メルモ)
2017-05-29 23:18:07
トイレカバーいいですね〜でもうちのニャンコも入り口で立ってやるので無理だ…
うえに布かけたら おこたになりそうですね
Unknown (枝豆)
2017-05-29 23:35:00
おとおはん、出張の準備で大忙しね。
いいとこにバックがあったねえ〜まめちん
ママとふたりだよ〜
嬉しいね。


うわあ〜若いってすごい食欲。カツがすごーい。
Unknown (浅野みゃう)
2017-05-30 06:30:05
我が家も昨夜はカレーに後は旦那が買ってきたケンタッキーでした!

オヤジさんは出張何ですね!

マメチャンカバンに入ってないで、充電しないと、困るんでは?
窓際さんは楽しみな夜になりますね
ガンバレ!まめたま!3 (神龍生)
2017-05-30 07:34:41
ナイスお邪魔!
にゃんこあるある…
めっっっっっちゃ可愛くて…面白ろい!!!
何故か嵌まるんですけどぉ~???
おとうはん、出張~ (シエルまま)
2017-05-30 12:04:24
気配がわかるのかね~
それかただただ箱もんに入りたいだけか。
しばし、ママンとお二人で楽しんで~

カツカレー美味しそう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。