でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

勝手におっぱじめちゃってたワケでして。

2017年12月27日 21時42分34秒 | まめじろうな日々


お昼休み。

カリカリをパリポリかじって
戻ってきたまめじろう。
  
まめちんの部屋って

あったかいねぇ
  
テレビが無いのが

寂しいけどねぇ
  
まぁ、そう言うな

今日はココで
お昼をいただかせてもらうよ
  
つか、

もう食べ始めてるし
  
「いただきます」って言ったじゃん

  
だって寒いんだもん、下

あ、ほら

ごちゃごちゃ言うから
ごはんつぶ落とした
  
よく言うぜ

あんただって
食べこぼしだらけじゃないか
  
どういいって言うんだ



ま、お昼なんか
すぐ済むからさ
  
で、スマホつつきながら
あったかぬくぬく、ごはんを食べる。

気が付くと・・・・・
  
なに・・・・してるの?

  
こっからって・・・・

もうちょっとそばに来てよう
  
で、そんなまめやん、

気が付くと・・・・・
  
なんか落とされそう
イヤなのである





そんな今夜の晩ごはん
  
クリスマスディナーの残り

  
しっとりむっちりローストビーフ

さすがに焼き立てではないので
クチの中で
肉汁じゃーっとはいかないが
やっぱり美味 わさび醤油がまたイイ
  
あとはクサいチーズの炙り焼きに

牡蠣とマッシュルームのアヒージョ。
  
楽しくヤらせてもらっております


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ入れて作ると、
  
いい塩梅に仕上がります
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 彼はネコである。 | トップ | そういや、目的ってー・・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押しきられちゃいましたね😵 (けいちゃん)
2017-12-27 21:57:11
おかあはんの勝ちですね💮なんでいつもみたいに悪態つかないの?⤴やっぱりおかあはんのこと好きなんじゃないの?✴素直になったら⤴😁
窓際さん、こんなに脂っこいもの食べられるなんてまだまだ若いですね💮👍
監視 (よし)
2017-12-27 23:06:55
まめちゃん、おかぁはんを監視してるんじゃない?(^^;
ローストビーフも美味しそうだけど、アヒージョの牡蠣も、縮んでないで、ムッチリして美味しそうです(*´∀`)♪
Unknown (エミュウ)
2017-12-28 00:31:46
こんばんは〜
お母さんがまめちんの部屋で食べてる時のまめちんの目が…笑

うちの晩御飯もこれでした!笑
アヒージョってどうやって作ってますか?家で作ってもらったやつ、ちょっと辛くて…美味しい作り方教えてください!
きいつけや❗️ (レディババ)
2017-12-28 09:40:40
ママンはきっと綿密な計画立ててると思うの。

特にカリカリ食べてる時はスキを見せたら、
あかんよ😸

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。