でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それはそれで愛なのか?

2008年08月28日 13時54分24秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
あたしの椅子が・・・・・

   
まめちん、ただいま

   
なんて愛想のない・・・・・


化粧をしている顔ではモフれないので、
   

ヤらしぃ~目でねめまわして、パチリ
   

ジロジロとネコの寝姿を鑑賞している間に、
   
今日は冷凍ドリアをチン。


しょうがないので、今日はオヤジの席でランチをすることに
   
昨夜の残りのサラダと食ったが、
量は少ないクセにカロリーばっかり高い食事をした気分 じぇんじぇん足りねぇ~


食ってると・・・・・
   
自分のベッドへ戻るまめじろう。


どうせ椅子を空けてくれるのなら、もっと早く空けてくれ

いやそれとも、そばに来てくれたと、喜ぶべきなのか・・・・・


  皆様のポチとコメが、わたくしの日々の励みです
      ありがとぉ  かたじけない
            ↑↑                ↑↑
          お手数ですが、押していただけると助かります
  


      水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 顔の前でやられました。 | トップ | ロングなちょいちょい。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛でしょう・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-28 14:08:42
それは、まめちゃんの窓際さんに対する愛でしょう
ただ、おとぉはんへの愛と形が違うだけ~
窓際さんの匂いのする椅子がお気に入りなのよっ
ランチのドリア、これって量、少なすぎだよね~
おやつくらいにしかならない・・・
ところてんなら、どんだけ食べても太らないわよっ
今日は、病院に連れてった帰りに、スーパーで買った
お弁当でした!
Unknown (ときたろう)
2008-08-28 14:29:20
おつかれさまです
まめちんのたれた肉もんみもんみしたいですこのぽよぽよ目の前にして・・・
モフできないなんて残酷ですよね
屁こきまめちんけっさくです
Unknown (monaco)
2008-08-28 14:43:40
それはきっと、ちょっとだけ屈折した
まめちゃんの愛のカタチ
窓ちゃん・・・すごっ (のんたん)
2008-08-28 15:12:22
まめじろう、そんな目で見られているの気づいてるのか・・・・気づくの遅い。
窓ちゃんの食事の支度が出来てから気づく所がかわゆくてたまりません。
窓ちゃんたらどんだけまめじろうをいやらしくとらえているのか、ちょっとどの立場で見てるのかな?
なんか、男目線になってるよ・・・(窓ちゃんって乙女よね)
まっ、こんな窓ちゃんがかわいかったりもする。
ネコだものぉ~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-08-28 15:21:39
しっぽを振ってこないし~~
シカトするし~~
ネコだからぁ~~
だからネコがすきぃ~~

留守番が長いと迎えに来てくれますねぇ
「何しとってん」って言う感じで^m^

冷凍ドリア・グラタン好きやけど少ない
最近、冷凍半額じゃなく40%引きです。
ささやかな楽しみがダンダン少なくなる
悲しい腹立つ世の中じゃぁ~~
屁っ~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-08-28 15:29:20
ネコのおならは、臭ったことないです。

イヌはありました。ふぉわ~~んと漂ってきてクッサァです。

ノコのオナラはウ○チといっしょ??
そしたら~たまらん~~
愛でしょう♡♡ (さんたろう)
2008-08-28 16:00:47
プラケースの上で寝ているよりは、はるかに愛を感じます
美味しそうな「腹」と美味しそうな「グラタン」がダブって見える~
それはやっぱり・・・ (なかゆ)
2008-08-28 16:25:00
窓際さんの視線に気付いて、まめちんはベッドへ逃げたんでしょう 
モフモフされると思ったのでは?
ん~ (ショー吉)
2008-08-28 16:59:17
そばに行こうとして、ベッドあたりで遭難したものと思われます
それもあれもたぶんきっと (momo)
2008-08-28 17:13:26
愛でしょう。

ネコのおならに
幸か不幸か
遭遇したことがありません。
絶対してるはずですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。