でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

サバンナ生まれのアメリカ育ち。

2016年11月25日 21時40分33秒 | まめじろうな日々


玄関にほったらかしてた
段ボールを解体し
部屋の中に持ち込む。
  
まずは入管検査にと・・・・・

  
さっそくの検査委員登場

  
どうですか?

  
持ち込みOKですか?

  
でしょ

やっぱりキラキラがあるといいよね?
  
ほっとけ

  
買ったのよ

  
うるさいな


せっかくのクリスマスなのよ
いろんなお飾り、置きたいじゃない
  
あれ

そうは思わない?
  
えぇ?
あんたって、アメリカ人なんだよね?

アメリカ人って
やたらクリスマスを飾りたてるんじゃなかったっけ?
  
あんたホントにアメリカ人なのぉ?

  
なに

  
あぁ・・・・なるほど。

サバンナ生まれ、
アメリカ育ちのチーターだと

  
・・・・・・・





去年買った緑のリースより、
  
やっぱり、キラキラがあると華やかだな






で、そんな今夜の晩ごはん・・・・・
  
オヤジのリクエストで

鮭のホイル焼き
  
ボルディエのバターたっぷり
こってり味噌バター

あとは、
  
ほうれん草に、

常備菜なれんこんきんぴら。
  

ホイル焼きも、たまにはいいもんで・・・・
  
今夜もなんとかなりまスた





さて、それじゃぁ、せっかくの週末です。
  
テレビ観て、ネコなでさすって、

  
ゆっくり酒でも呑むとしますか

  
じゃ、みなさんも
よい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   ここのプリザーブドフラワーは、おススメです
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ちまちまとね? | トップ | 家長、迷惑。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の… (ぴかちゅう)
2016-11-25 22:37:14
クリスマスはぼっちです!笑
お家にぴったりで可愛いリースですよね♪
まめちんは飾りとかに興味しめしたりしますか(*´ω`*)?
サバンナ生まれ? (黒豆小豆)
2016-11-26 06:54:23
ま〜めちゃん、サバンナ生まれやったん
ふ〜ん🤔
ま〜、え〜として、そう、婆は、キラ
キラ大好物やで、目立つやん😝
ま〜めちゃんは、存在自体、キラキラ
目立っとるもんな😻 いよっ
サバンナかぁ~ (とら)
2016-11-27 22:03:14
ま、なにはともあれ。
まめちんはかわいいということで👍😉←安易な結論😄→だけど、正論っ🐱

仕事が立て込んでいて、なかなかゆっくり拝見できず😅
なんとなーく、できることは年内に蹴りをつけてしまおうと❗

リース、素敵ですね。生活に潤い、ですね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。