でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どちらへお出かけになったのやら・・・・・

2012年06月29日 14時10分42秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・まめやんの姿が見えない

やれやれ
今度はいったい、どちらへお出かけになったのかと
部屋中を探し回ると・・・・・
   
またテレビの裏かよ


ったく
ヒトが呼んでるの、聞こえてるクセに、なんで返事しないんだ
   
そうじゃなくて、家人が帰宅したら
まずは「おかえりなさい」だろぉ
   
・・・・・・・・・・・



って言うかさぁ・・・・・
   
そんなコード枕にして、痛くないの?

   
鈍感なのかね?おまえって

   
到底理解できない嗜好なのである



ところでさぁ
   

ランチにするから付き合ってよ
   
そうだよ
プロテイン飲むだけなんて貧相な昼食だからこそ

そばに来て、付き合って欲しいんだろ
   
見るって・・・・・

   
見えてないし

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


       憧れのピンクの泡ですが、安いです。旨いです



  応募してな!  ご応募、お待ちしてます

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ネコと暮らすって、こんなもん。 | トップ | 魅惑のXO醤。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだ (きんもくせい)
2012-06-29 14:18:13
テレビの裏もさることながら
テレビの下もぴっかぴかだね~
愛想はいい方だと (王子のばあや)
2012-06-29 14:22:34
ま、一応、写真も撮らせてくれるし、
カメラ目線もくれるし、
愛想は「ある」タイプだと思いますよ。

コッチがカメラ構えて近寄ろうとすると
足音もたてずに逃走するウチの子よりは。。。

まめじろうサン、けろっぴしたから
ちょっと お疲れなのかなぁ。
まくらはなんでもええのね (あさみん)
2012-06-29 14:37:58
とりあえず敷ければいいんだ(爆)

プロテインだけの昼食続いていますね~。
ほんと意志固くてすごいと思います。

本日は朝からごはん1合食べてしまい、
それを会社の人に言ったら笑われてしまいました。。。
あぁ、女子力ナッシングだなぁ。。。
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-29 16:05:39
まめさん、おかあはん帰ったら猫語で「おかえりなさーい」って声出したら必死で探さなくてもいいのになあ~
そのコード、枕とはよく足りますね~。
ふむふむ (あふ)
2012-06-29 17:57:38
コードには頭突き以外の用法もあったのね
お昼のまめちんはつれなくて、イイわぁ
うはは~ (nanae )
2012-06-29 18:54:50
窓際さん、まめちんとの会話がホントに面白い(笑)

まめちんの表情って、絶対そう言ってるんだよな~(笑)

抜群の漫才コンビ!(違)ウフ♪



Unknown (ふちゃみん)
2012-06-29 20:57:25
テレビの裏が定位置になり始めてる?

まめちん、そこはこれから暑くなるよ~!!

もしかして、かくれんぼしてる?

かくれんぼ? (テニきちぺっぺ)
2012-06-29 21:58:47
 まめちん、お母はんに探し出して欲しくて隠れているのではないのかしらね
ほんと、テレビ台の下から見えるまめちんも可愛いけど・・・ 掃除が行き届いていて綺麗ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。