でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ある音。ない音。

2020年09月15日 09時18分08秒 | まめじろうな日々



ブログを書こうかいなと
パソコンの前に座る。

すると、静かな部屋に・・・・

って、なんの音?


もうね?
ずーっと聞こえる
水っぽい音

どっからどうやって
そして、
なんの音が聞こえているのか

まぁ、あれじゃ
ヨダくることはできないだろうから・・・・


いや、
垂直落下なら
ありうるか ツー、ポトリと


やだなぁ。
なんでこぉ、水っぽいんだろ




まめちん、
ずいぶんと水っぽい音がしてたけど
どうやって鳴らしてたの?

やっぱヨダレすすってるとか?

・・・・

喉のぶぅぶぅとか
おヨダのちゅるちゅるとか
どうやって鳴らしてるのか
わからない音を
いっぱい持ってるヤツでして







またヘンな音!


ほんっと、
やかましぃやっちゃな


なっ


ま、こうやって
いろんな音を鳴らしながら
生きてるんだよな

でも、屁だけは
ひっそりこっそり無音
なんだよね~

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレもまたテレビでやってましてね。
台湾で有名な担々麺屋さんが作った
高級インスタント麺だそうで
 
送料入れて2千円ちょっと
食べてみたくってね





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゆーわく。 | トップ | ダイエットなんてムリな家族。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅるるって! (りんリンママ)
2020-09-15 12:19:59
うちのにゃんこでそんな音、聞いた事ないですよ
なんの音なんでしょうね~
Unknown (ふちゃみん)
2020-09-15 19:09:07
屁だけは…キャハハハ♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。