でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お水、飲んでますか~?

2017年05月28日 09時44分19秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は面白かった。

いつも通り安泡呑んだくれながら
録画してたテレビなんかを観ていたのだが・・・
  
え?まめちん?

  
なにが急にそうさせたのだろう?

  
今まで見向きもしなかったのに・・・・

  
そりゃそうだろうさ


って言うか、ボトルも軽く拭いてあるとは言え
飲むような水じゃありませんよ?
  
一生懸命背伸びして・・・・

  
まめちん?

  
・・・・・

  
えー


って言うか、まめさんや

そういう、なみなみと水が入った、
洗面器とか湯船とか
花瓶とかから飲みたがるってのは
にゃんこの好むコトだと聞いてますヨ?
  
まめちん、にゃんこだったの?

  
そうよねぇ。

そう聞いてたんだけど・・・・
  
・・・・・



注射器、入れたげるから
飲むかい?
  
手のかかるにゃんこなのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


アクリル製で、軽くて扱いやすいです。
  
木のは塗り直しに出してましてね
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 彼は王様。 | トップ | ネコでもチータでもなく、亀... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃうもん。 (たまちゃん)
2017-05-28 10:13:03
って…可愛い~
王様は温いお水がお好きなのね(笑)
…ホント手のかかるにゃんこですね
窓際さんお疲れ様
まめちんって‥ (めちゅ)
2017-05-28 14:21:50
暖かくなっても
ぬるいお水がお好みなのね?
注射器からお水もらって、ごきげんさんになったかな(笑)

おばちゃんには、どっからどー見てもチーターにしか見えないよっ
まめちん😁
Unknown (ふちゃみん)
2017-05-28 21:28:28
まめちん‼

そんな冷たいの飲んだら、ぽんぽん冷えちゃうよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。