でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キリ番踏んだら、コレくれた。

2007年06月30日 23時47分55秒 | まめじろうな日々
いつもお世話になってる
あみねこブラザーズの実母のmiumiuさん

実はわたしはmiumiuさんちでキリ番を踏んだのである

その数、33,333    その時の様子はコチラ

そしたらこんなにたくさんのプレゼントが届いたっ
    今回のブロマイドはおっさんか
キリ番GET+誕生日プレゼントだって

なんか既にさんざんアレコレいただいてる上に、
miyayaさんからの土産も横取りして、
そのうえこんなにいただいていいんだろうか?  よくねぇだろ。


さっそくいつも通り包装紙を引きむしってみると・・・・   乱暴モノ
   
すげぇ~

新型ブラシだぁぁぁっ!!

きっと、おまえの抜けっぷり見て
新型ブラシなんかプレゼントしてくれたんだぞ
   
じゃかましわいっ

てめぇの抜け毛で、
こっちはどれだけ苦しんでるコトか
   

も、喜んでコロこんで

早速まめじろうを捕獲


何回か、やさしくなでただけで・・・・
   
簡単にアンダーコートが抜ける

   
って、なんでオヤジの足元に逃げるのさ

じゃ、その様子をちょっと動画で・・・・
   
後頭部なでるだけで、
   
いくらでも抜けやがる

   
なんでさっさと自分で買わなかったんだろう

新型ブラシって、
   
こんなに素晴らしいモノだったんだっ

丸めると・・・・・
   
コレ、ほんのちょっとの間にですから

miumiuさん、あなたは

我が家のエステに

革命を起こしました~



他には・・・・
   
なんとこのスポンジでなでるだけで
クルマのシートとかにくっついたネコ毛を
こすり取るコトができるらしい

世の中、こんなモンがあったんだ

てっきりスポンジでネコでも洗えと言ってるのかと・・・・・

それから・・・・
   
『タオル美術館』のタオルだって

そんな美術館、田舎モンのわたしはまったく知らないが   相変わらず無知
広げるのがもったいないな

miumiuさん
ホントにありがと~



 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     また8位に落ちちゃった



そういやアンテナ工事でぶち切れたんで、
    
その苛立ちをオヤジにぶつけたら、

    
呑みに連れてってくれた

    
やっぱ、鮨屋で呑むは最高

    
おかげで胃がはち切れるほど食って、

    
さっきまで落ちてた

    
悪いね、みんな


 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    TV、映るんですけど・・・・。
                     なんで映らなくなるなんて手紙が来たんだ?


     安くて旨いスパークリング。おススメ 
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« アンテナ工事、終わりました! | トップ | 二足歩行への進化。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型 (ユーミン)
2007-07-01 00:03:16
しっかりと抜けてますね。
同じアメショーなのに翔は、短くて少ないです。
楽しみが少ない子だ!
これから、暑くなるし、しっかりブラシしてみよう。
まめちゃん、大人しくブラシが終わるの待ってますね。偉いな~。
いつも半端じゃない食事の量に驚いてます
うまそう! (たろう)
2007-07-01 00:06:34
今日も豪華ですね
いつも楽しく見てます。
まめちゃんの抜け毛、見ててスッキリしました

我が家は本日ハイオク満タンです
Unknown (たいたい)
2007-07-01 00:08:19
じ~~~~~っと
していますね~

気持ちいいのかしら

それとも「勝手に触るな」って怒ってる!?

・・・・・気持ちいいんでしょうね♡
Unknown (鯉)
2007-07-01 00:16:07
すんごい!毛ぇ抜け抜けだわ。
うらやましい程だわ。ウチもフワ毛がウワウワしてたので、新型ブラシを試してみたいですわ。
 でも、ほんとに羨ましいのは「抜け毛」ぢゃないわよ! うんまそうな「おすし」だわよ。
 あ~、たまらなくなってきたわよ!
なんて罪作りなのかしらね、窓際さんてば
ほぉ~ (斉藤)
2007-07-01 00:22:30
ネコちゃんやワンちゃんエステ用品、色々あるのね。

・・・。
居酒屋じゃなく、寿司屋で飲むなんて・・・
おとーしもゴージャスだなぁ・・・
じゅるい・・・

寿司ぃ~ (SALY)
2007-07-01 00:37:33

あいかわらず おとぉはんの 反省や償いは 豪華ですな。

でもさ アンテナ工事って おとぉはんが 悪いとか 迷惑かけたとかって わけじゃなかったよね?

まぁ とにかく うまいもん食って うまい酒飲めれば 幸せだよね

明日も 工事で 大変だから 明日も 飲み会開かれるんだよね

まめくんの 毛 すごい抜けてたね。
あんなに抜けるんなら うちも 買おうかな?
まめくん おとなしくって エライです


Unknown (miumiu)
2007-07-01 01:08:20
やっぱりすごいね、その抜け毛
うちは抜け毛にそこまで悩んでないから、コレ使ってないんだけど、どれ位取れるか興味あったのよ
窓際さんの誕生日プレゼントより、まめじろうの方がメインになっちゃった(^^;
そのスポンジ100均のなんだけど、ソファーの上の毛とか布団の上の毛が取れるから便利だよ!
タオルは貴女の好きなマロに似てるので
喜んでもらえてよかったわ!

今日も旨いもの食べてたんだ・・・


こんばんは。 (こばんざめ)
2007-07-01 01:35:33
寝る前にこの記事見たら駄目ですねぇ
お腹すいてきました
デセールは小島屋の「けしもち」どうですか?
私が届けてあげましょう(嘘)
以前、過去の記事見たときに、けしもちが載っていたんで...。
ランキング、ポチって寝ますね
お寿司? (ムシコ)
2007-07-01 01:55:00
まめちゃんの抜け毛すごいわね。まだこれからガンガン暑くなるから、アンダーコートはまだまだ抜けるしね。
うちは、のみ用の目の詰まった櫛つかってます。
これがアンダーコートとれまくり。


この調子だと明日は焼き肉かな
ウチはこれでやってます。 (@ノ¨(でんでん))
2007-07-01 04:31:20
茄子の揚げびたし。うんまい!

それにしても、おすしぃとは、ごーせーですなぁ。
ちなみに、ウチには手紙が来てませんが...
ど~~んな手紙?がきたの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。