でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もんくの言い合い。

2020年05月28日 09時18分37秒 | まめじろうな日々



そういや昨日は
80にもなって、もうちょっと
運動しろなんて話をしたが
別にまったく動かなくなってる
ワケでもなかったなと・・・・

プラスチックが
ころがる音に目をやると・・・・


おもちゃで遊んでいるのである





いや、今のはねっちょりって言うより
にっこり見てたつもりで・・・・


・・・・


ま、そう怒るなよ


脳内でわたし、もうギッタギタ


あ、お待ち
使ったおもちゃは
片付けていきなさい

・・・・


そういや・・・・

今朝もまた
早朝にカラスに起こされましてね

なんつーのかなぁ。
あれって、みんなに
朝の挨拶をしているのかもしれない。

ごっきげんさんで
鳴いているのだが・・・・


じじーじゃあるまいし
朝、早すぎっ

おかげで今朝もまた
寝不足なワケで・・・・

って・・・・


アレって・・・・


ひっ


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


あの船橋屋さんのくず餅が
プリンになったそうで
 
黒蜜が、旨いんですよねぇ


アルコールにコレ、
ちょっとだけ混ぜて・・・・
 
マスクにシューってするために、

 
コレ、注文完了っす






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ガブリシャス。 | トップ | まめじろうだって、睡魔と戦... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でなにより (りんリンママ)
2020-05-28 11:58:04
まめちんは、まだおもちゃで遊ぶんですね

元気がいちばん

寝たい時に寝る!まめちんは、良い生活ですね
Unknown (ふちゃみん)
2020-05-28 21:11:32
まめちん!!
簡単に寝れたら、おかぁはんは苦労しないんだよ~。
ハッカ油 (リリーママ)
2020-05-31 01:29:12
マスクが暑いので
ハッカ油を
買いましてね。
おバカな私は
マスクの内側に
シュ~っと・・・(*0*)
阿鼻驚嘆!!

お使いの方は
薄めて表側の
口元あたりに
フワッてかけてくださいね。

唇がたらこに
なるかと思いました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。