でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

犬小屋にはいってます。

2016年01月29日 21時42分10秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅後、床暖にぺちゃりと座って
パソコンをつつく。

そのテーブルの下では、さっきからずっと・・・・
  
あぁやってましてね



まめさんや
  
そんなところで何してるの?

  
なんだかんだ言ったって

ママンのそばに居たかったのかな?
  
は?

  
きもい言うな



じゃ、なんでそんなところにハマりこんでるのよ
  
はぁ

  
ねこホイホイ



あのテーブルの下。

屋根におおわれた「小屋」のようで
居心地がいいらしくてね





お茶をいれて戻ってくる。
  
まめさんや

  
そこ、そんなに楽しい?

  
知らねぇよ



分からないのなら、ベッドに戻ったらどうですか?
  
さいですか


じゃ、その「犬小屋」みたいな空間を
楽しんでくれたまえ
  
・・・・・・・ じゃ、猫小屋~







そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジが「お酒のアテがいいなんて言うもんですからね

  
揚げ物とか・・・・

  
鯛がよかったので。

あとは蕪が安かったので・・・・
  
いやぁ~、旨かった旨かった

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   立春朝搾りこの時期だけの別格である
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ジャマなおっさん。 | トップ | でろんでろん。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬小屋で思い出した (平蔵)
2016-01-29 22:12:33
『コテージ』はどした?

最近、見てないような・・・。
猫ホイホイ (たまちゃん)
2016-01-29 22:28:30
かかってますね~
そういえば冷蔵庫の横とか狭い空間が好きよね
そこなら邪魔なんて言われないよ
コテージ・・・・ (窓際)
2016-01-29 22:35:48
そういや出してないなぁ・・・

まめやんのクローゼットに入ってます
Unknown (マドリーノ)
2016-01-29 23:15:56
楽しい…のかな?と言いながら
ネコホイホイにかかってるまめちん、
サイコーにかわいい

最近、グリルインロースター使いまくりです♪
ありがとうございます~
Unknown (枝豆)
2016-01-29 23:22:14
そこ猫小屋?
やっぱり、ママンの見えるとこが好きなんだな
Unknown (イルカ)
2016-01-30 12:34:29
猫小屋良いですね。
やはり自分の部屋と言い落ち着く空間は必要なんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。