でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しどいしと・・・・なのである。

2018年07月30日 21時41分30秒 | まめじろうな日々


そういや、
今朝の話になるんですけどね?


ブログを書き終わり
パソコンを閉じる。
  
さて・・・・
そろそろ行く準備、はじめっか

  
・・・・・


あー、週末なんて
ほんっと、あっという間だったな~
  
・・・・


また一週間のはじまりか~
  
長い一週間のはじまりか~

  
えと・・・・

  
いやいや、あんた・・・

しっかり
寝てたじゃねぇか
  
は?

  
関わりたくないから
寝てるフリをしてたと・・・・

  
なんと・・・・

  
え? も?

  
なっ

  
あー・・・・

  
あかん

  
やれやれ

  
じゃ、行くわ

  
お、あんたも、もう動くか。

  
そかそか。

もうエアコン効いてるよ?
  
んぁ?

  
・・・・・

  
あぁ・・・行ってきます

  
うがぁっ


こんなおっさん、
なのである



そんな今夜の晩ごはん
  
昨日の角煮に、

  
たまごを付けて


ササミはさっと湯がいて
半生で三つ葉と・・・・
  

味付けは煎り酒で
  
コレはホント、
夏の味に便利です


あと、焼きなす。
  
今夜も楽しくヤってま~す


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


もっふもふ+とろっとろ
  
コレもたまに
無性に食べたくなりますよね






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 常習犯。 | トップ | 彼の選択。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっ‼️!(◎_◎;) (めちゅ)
2018-07-30 22:03:45
まめちん、お顔怖いよ(爆笑)
月曜日だし、猛暑だしでダルッダルの気持ちが吹き飛んだ(笑)
あざ〜す😀
変化? (みにゅ)
2018-07-30 23:10:16
まめちん、いっ、のお顔デビルみたい
からの〜ふぃーのベロ出しお顔
癒されます〜
Unknown (まめじろうくん大好き)
2018-07-30 23:30:21
「いっ」可愛い-。
暑いので体調に気をつけてお過ごし下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。