でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

魅惑のXO醤。

2012年06月29日 21時41分13秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
あっ あっ ただいまーっ

   
起きてきてくれたの?

   
んぁ

   
あぁ・・・・・えっと・・・・・

  
いひゃぁ~っ


ま、いいじゃねぇかよ。
せっかくの週末なんだし、ちょっと呑ませてくれよ
   
・・・・・・・・・・

   
へっ いや、これでヤってから、また作るけど?

   
こんなんで、足りるワケないじゃん  足りない足りない

   
そんな顔しなくたっていいだろぉ


しかたないだろ 止まらないんだよ この食欲が
   
何?
キミもダイエッツの必要があると思うんだけど、なんか文句ある?
   
・・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、酔っ払いながら作った今夜の夕飯は・・・・
   
先日、miyayaさんにいただいた

香港、ペニンシュラホテルのXO醤を使っての・・・・
   
炒め物

   
あと、チャーハン。

   
辛くて、旨かったです。

   
やっぱこのXO醤、最高



ま、そんなワケで、今夜も満腹泥酔どうしたもんか・・・・
   
ま、後悔先に立たずで、泡でも開けようかいな

   

じゃ、皆さんも・・・・
   
たのしい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


       ちぅ~っとドリンク。水分補給に便利です



  応募してな!  ご応募、お待ちしてます

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« どちらへお出かけになったの... | トップ | こっぽり。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-29 22:14:39
お!起きてきてくれましたねえ~
それが嬉しいのよね~。
おおぅ (あふ)
2012-06-29 23:00:10
今日は湿気にやられて珍しく食欲なかったんですが…。
急になんか食欲出てきましたYO!
何食べよっかな~
相変わらず… (ばんちゃ)
2012-06-29 23:11:40
まめちんは表情豊かだね~
そしてメシも美味そうだゼ
あちい日は辛いモンに限るべ

Unknown (まいめろにゃん)
2012-06-29 23:18:23
まめちゃん、かわいい~~、何から何まで可愛いです。
あぁ… (きんもくせい)
2012-06-29 23:59:46
食欲が止まりませんか…
困りましたな…
ま、その内食欲も落ちるよ(多分)
しかし、この炒め物は堪らんな~
こりゃ私ならビールが止まらんだろうな
くは~ (にゃうちか)
2012-06-30 01:56:45
いやあ
豪華料理本さながらのアングルで
こんなうまそな
炒飯&まめちん
堪能しちゃって
すみませ~ん

ああ今日も生きてて
よかった
何も言うまい (王子のばあや)
2012-06-30 04:08:48
椅子にお座りして ママンと会話してる
まめじろうサン、耳がすっごく表情豊かで
セリフにちゃんと あってるの。

ママンの食欲に関しては、今更。。。。
かわいい♪ (こね)
2012-06-30 09:13:50
まめちゃんのかわいさとブログのおもしろさにつられて初めてコメントします。

びよーんって伸びをしてお出迎えのまめちゃん、前のブログでコードを枕にしてしれっとしているまめちゃん、とってもかわいいですね♪
料理もおいしそうです(*^^*)

これからもがんばってください!
やせたい・・・ (あさみん)
2012-07-02 10:36:14
暑いのに食欲全開・・・
同じくです。
はぁ、夏バテで痩せるなんてほんとにあるの???状態です。

最近ローソンの唐揚げにはまってます。
CMでよくやってて、一回挑戦って思って買ったら・・・
めっちゃはまってしまいますた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。