でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

電池残量僅少のため、スリープモードに入ります。

2018年10月18日 21時41分47秒 | まめじろうな日々


さてと

ひとり晩酌、
はじめっかな
  
デタ

  
どゆことって・・・なにが

  
ってコトは・・・・

  
まぁ・・・遅いっつぅか・・・・

何度も説明、
受けてたじゃない
  
そのデカい耳は
なんのために付いてるんだ



オヤジはね?

出張!
  
よって、今日は
帰りません

  
じゃ、そろそろ食べていいかな?

  
なにが

  
・・・・


あんたもそろそろ
わたしから充電できるように
練習した方がいいんじゃない?
  
・・・・ バカって


じゃ、どうするのさ。

今夜はオヤジから愛の充電は
望めませんよ?
  
そろそろ食っていいかな?

  
ま、そんなワケで
冷凍庫にあった餃子で・・・・

  
ひとり楽しく
ヤっております


あ、まめやんですか?

いますよ?

ココに。
  
宣言通りのスリープモードにて、

  
電池残量の維持に
努めております。

わたくしはこれから
安泡のボトルを開けるかどうか
思案中。うーん
  
でも、開けたらやっぱり呑み尽くして
二日酔いになるんだよな~バカ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ちょっと深めなので
お醤油皿やポテサラなんかにも
使えます
 
サイズも他にありまして
なかなかの使い勝手でございます






 

コメント (6)

お代をちょうだいする。

2018年10月18日 09時16分51秒 | まめじろうな日々


2019まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中です

詳細・ご予約はコチラのバナーより
 

たくさんのご予約・・・・
  
お待ちしています



ところでコレ、昨日の話の
つづきになるんですけどね?

まめやん、うるさいから
かけてやりまして。
  
ありがとうは?

  
は?

  
仕事って、あんた

  
いや、ちょっと待て。

ってコトはですよ?

あたしはお代をもらわなきゃ
ならなくなるワケで・・・・
  
は?

  
そかそか

まめちんの存在そのものが
「お代」だって言うんだね?
  
了解

じゃ、
がっつりもふって
お支払い
いただこうか

  
・・・・・




そんなブログを書いていると、
  
しっぽが・・・・

  
・・・・


夜より朝の方が
肌寒いと思うのだが・・・・
  
まめちん?
あいちゃけ、かけたげようか?
あいちゃけ=みんなの愛着ケット
  
・・・・・

  
もっふもっふ
もふってヤりたいが
すでにもう、メイク済みである
  
チュウ
しといた ぎゃーっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、確かにカサカサと面白そうでね
 
新型になって
乾電池も一般的な単3になったそうでして。

でも、ウチのじーちゃんには
ちょっと激しすぎるおもちゃかねぇ


って、この名前を読んでいると・・・・
  
たった540円のDVDなんですけどね?

トム・ハンクスとディカプリオ。
これも面白かったなと






 

コメント (5)