大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

【2019年7月28日(日)】練習試合

2019年08月02日 | 試合結果

2019年7月28日(日)

男子は中川小学校で

女子は大楠小学校で

練習試合に参加させていただきました

 

男子試合結果

大豆戸 44 VS 64 レッドサウス  負け 

大豆戸 55 VS 30 RISE    勝ち 

 

女子試合結果

大豆戸 30 VS 31 大楠      負け 

大豆戸 37 VS 42 山手      負け 

大豆戸 52 VS 28 原三ツ境    勝ち 

 

暑い一日でした

灼ける日差しに熱風、夏本番が到来しました

この時期は熱中症に注意しながら、がんばっていかないとですね

暑さとの闘いでもあります

大事なことはこまめな水分、塩分などの摂取、バランスのよい食事、たっぷり睡眠

そこから夏にも負けない身体ができ、練習、試合に一生懸命取り組めますね

みんながんばろう

応援しているよ

 

暑い中、対戦してくださったチームの方々、会場を提供してくださった小学校、地域の方々、

監督、コーチのみなさま、

役員、保護者のみなさま

本当にありがとうございました

 

小学生のミニバスケットボールは

みんなに支えられています

感謝を忘れずに今日もバスケな日々でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2019年7月27日(土)】キン... | トップ | 2019年度 夏合宿!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事