感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

丁寧に梱包されていると感激ですね!プラスアルファがあると、さらに感動

2017年07月28日 17時45分36秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です


先日、

「ふでまめ」として

コラボ参加させていただいたイベント

第3回 Art's craft's Awards 手づくりマルシェ in Japan ふくしま2017




なんと!

ふでまめのコラボ作品が、モンモ賞を受賞して

7月24日まで、福島市のデパート中合さんに展示された


というミラクルが起こったワケなんですが



本日、その展示されていた作品「豆でたっしゃで」が

帰って来ました。


郵送で(о´∀`о)



いや〜


感激しちゃったのよ〜╰(*´︶`*)╯♡



まず

梱包が!



すごーく丁寧っ!!!



開けてみて

さらに


感動!!!



プラスアルファが

素晴らしい(о´∀`о)



プラスアルファとは?


一筆箋に手書きの文字と

かわいらしい絵ハガキが


同封されていました!



もうね〜



感謝動激ですよ〜╰(*´︶`*)╯♡



なんともイイ気分になりました〜(о´∀`о)



うん

やっぱり


丁寧

親切

心遣い



って



素晴らしいね!!!



自分も

そう思われるように


行動しーましょっと╰(*´︶`*)╯♡




それでは

またね☆

MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿