感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

4月22日はんどめいどtownに出展

2018年04月24日 21時24分19秒 | -イベント出展
こんにちは

なごみの森工房です


先日、4月22日は

はんどめいどボックスナチュリさん主催の

年に一度のビッグイベント

はんどめいどtown



「ふでまめ」として出展させていただきました


開店前から約500名がお並びに〜!


搬入の時にも、すでに並んでいらっしゃる方もいらっしゃいました!




感謝!感謝!でございます〜!



ご縁あるすべての方々に
感謝の気持ちでいっぱい!


言葉のボキャブラリー
どうなってんのよ?

って

自分でツッコミ入れたくなるのですが


感謝!の言葉しか

出てきませんよ?





では、写真を説明しましょうかね〜

女の子の手に乗っている

あみぐるみのなごみちゃん


この時、グリーンのなごみちゃんをお買い上げいただいたのですが


なんと!


リピーター様でございまして


以前にお買い上げいただいた

ピンクのなごみちゃんを

バッグから取り出してくれて❤️



久々の

ご対面〜!

でございました(о´∀`о)



もうね〜


感激!!!

なのでございますよ!



ウワーン!


ウエーン!



感謝!!!






あとねっ


午前中に

お豆のブローチをお買い上げくださった方が


すぐに

ブローチを付けて

見せてくださり!



もう


感動ですよねっ!



なんと!午後に

もう一度

来てくださったのです。



なんでも、家に帰って

娘さんがそのブローチを見て


気に入ってくれたようで


私も買いに行きたい!という事になり


ふたたび、ご来場くださったのです







感謝っ!!!






もうね


言葉にならないですよ





ん?

なってる?



(о´∀`о)




今後とも

どうぞ

よろしくお願いいたします!



それでは

愛と感謝と慈しみを込めて❤️

MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿