ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

高温期22日目  初めての診察を前に

2009年03月04日 | チャレンジ14回目(AIH①)
本日の基礎体温 36.92


23日にフライングで陽性反応が出ました。
以下は陽性反応に関する記事ですので
不快に思われる方はスルーしてくださいね
またカテ移動に関しても、
まだ病院に行っておらず不安な状況でもありますので
妊娠確定までもうしばらくお時間をください。
宜しくお願いします



















周期38日目、高温期22日目。

夕方に陽性後初めての診察に行ってきます。

予定ではダンナさんが早めに帰ってきてくれて、
車で乗せて行ってもらいます

いつもは自分の車を運転して行くのですが、
今日は助手席

この際、甘えられる時は思いっきり甘えさせてもらおう

実際この時を迎えて不安でしょうがありません
夜中にも生理が来る直前の
お腹が割れるような痛みで目が覚めました

生理前でも痛みで目が覚めるなんてあんまり無いのに
これが悪い兆候じゃなければいいけど。。。

それで心配がピークに達したのか、
明け方には体温が36.38まで下がって
真っ青になって目覚める夢まで見てしまって、
実際の検温の時はめっちゃ緊張でした

も~~朝からしんどい。。。

診察は一人でって思ってたけど
やっぱダンナさんにも一緒に入ってもらおうかな~。

一人やと大事なこと聞き漏らしそうやし

私が行ってる病院は
夫婦で来て一緒に診察室に入って行ったり
してる人も多いから抵抗もないしね

そのへんはダンナさんに聞いてみるとして。。。

あと5時間後、結果がわかります。
不安のが大きいけど、
どうなろうとも気持ちをしっかり持るように
気合を入れて行ってきたいです

更新は明日です



本日の体調。。。
PMSっぽいの。夜中に痛みで目が覚める
夜中にトイレに起きるのが1回から2回に増えた
昼寝を2回しても、夜の寝つきが良い
食欲、あんまり。食べたい物がない
胸の張り
痛みがあったせいか、下腹が張った感じ



ベビ待ちさんはこちらへどうぞ
        にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2009-03-04 13:49:44
痛みが目が覚めるのは心配に
なりますね

きっと大丈夫って周りの者がいっても
何の安心材料にもならないけど、
夜には安堵感に包まれていると
思います。

そう願ってますよ

頑張ってね
返信する
mamechinさん (いもこ)
2009-03-04 15:54:57
大丈夫??
すごくナーバスになってるね
私も経験したことない症状だからどんないいアドバイスなんて出来ないけど、不安なときは誰かに電話してその不安の種を話して聞いてもらったりするとすごく楽になると思うよ^^

あとはとにかく寝ちゃうとか

今は子宮が少しずつ大きくなってるから多少の痛みはあるとおもうし、だからあったかくして好きなことして過ごしてね
家が近かったら遊びにいっちゃうのにな
返信する
Unknown (ゆぅねね)
2009-03-04 16:10:50
36.38?
読んでてびっくりしましたよぉ~!!
夢かぁ~☆ ホッ。。。

私は昨日内診受けてきました。
1日間違って今日って書いてましたね!
ゴメンナサイ。

結果は見えた?
と曖昧なかんじです。。。
さらに不育症があるのでまだまだわかりません。

mamechinさんダンナさまと一緒にいかれるのですね。
心強い!! 良い結果がでますようにぃ~☆
返信する
はるさんへ (mamechin)
2009-03-05 11:24:01
ホントにあの痛みはビビリました
いつものあの痛みがあるとトイレに
走ってますから

お腹が痛くなるのはしょうがないんですね。
はるさんも、大事な時期なので
ゆっくりしてくださいね。
冷え対策が大事みたいです
返信する
いもこさんへ (mamechin)
2009-03-05 11:27:06
も~いもこさんが近くにいたら
電話して、家にお茶しに来てもらって
たのに~~っ

やっぱり痛みはしょうがないようですね。
これで出血があるといけない
みたいですけど。。。

いもこさんもそろそろプリプリ
たまごちゃんが育ってるころですね

おたまくんとたまごちゃんが
うまく出会ってくれますように
返信する
ゆぅねねさんへ (mamechin)
2009-03-05 11:38:21
私もビックリしました
夢の中で、
「やっぱりこっちが現実やったんや~
ってリセットを覚悟して、
焦ってるうちに目が覚めたような。。。

馬鹿ですねぇ、ホントに。
こんなことでびくびくしてたらダメですね。

もっと強くならないと、です
返信する

コメントを投稿