ただいまリセット更新中。。。

結婚16年目の専業主婦。08年~約1年の治療後、AIHで妊娠、09年10月に男児を出産。
現在2人目希望中…

7w1d  サボってました

2009年03月17日 | 心拍確認~卒業まで
3月12日の基礎体温 36.85
3月13日の基礎体温  不計測
3月14日の基礎体温 36.92
3月15日の基礎体温  不計測
3月16日の基礎体温 36.72
3月17日の基礎体温 36.88


お久しぶりの更新になってしまいました
12~14日までつわりがキツくて、
ヘタってました

日曜からはだいぶ楽になってお出かけできたりもしてます

それでもやっぱり、お腹が減るとムカムカきて
夕方はキツいですね~

ダンナさんが帰ってくるまでとても待てないので
軽くお腹に入れて耐えてます

かまぼこだけ入れた茶碗蒸しとか
にゅうめんとかお粥とか、あっさりしたもの。
それと、フランスパンが美味しくて、
バケットばっかり食べてます
普段あまり好きじゃない牛乳も意外と飲める

なんせ食材と冷蔵庫の匂いがウッとなるので
料理を作るのがしんどい。。。
冷蔵庫を開けるときは息を止めて、
サっと開けてサっと閉める。
そんな感じです。

今まで冷蔵庫の匂いなんてしなかったのにな~
ねぎ系の匂いが最悪です

そんなわけで
ここ2~3日、母が
(しつこいですがもちろん実家の母)
料理を作りに来てくれてるんです

この際甘えちゃってます

こんな時、ご主人の仕事とか嫁ぎ先の都合で
実家から離れて暮してる人はホンマにすごいな~
って尊敬します

母になるってのに、私なんてダメダメですね

あと義姉(兄嫁ちゃん)が心配して
しょっちゅうメールをくれます
義姉は3人産んだけど、3人とも全くつわりがなくて
産む時も超安産やったので、
私の話を聞いて逆にビビッてる状態
妊娠って人それぞれなんやね~

いつも頼りになるので
これからもなにかあったら
相談にのってもらおうと思ってます

さて、次回の病院がいよいよあさってです。
上手くいけば不妊クリニックは卒業です

どうなるかな~?
つわりのこともちょこっと聞いてこようと思います




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村
参考になるブログがたくさんあります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2009-03-17 15:47:23
ご無沙汰です
つわり大変そうですね
私も残念ながら今回はリセットしちゃいました。
でもまた次もAIHしてみようと思ってます
今は気持ちが前向きなのでこの勢いで
頑張ってみようと思ってるんです

mamechinさんも辛そうですけど
頑張ってくださいね

返信する
Unknown (まーやん+)
2009-03-17 16:20:18
つわり、大変ですよね~。
私は義母と同居なので、体調悪い時には
作ってもらいます(;^_^A アセアセ・・・

たしかに夕方になると、気持ち悪さ倍増しますよね~。
今は、アイスクリームを食べると少し気分が良くなります^m^
お互い早く、この時期を乗り越えたいですね!
返信する
はるさんへ (mamechin)
2009-03-17 18:37:16
そうだったんですか
でも前向きな発言に安心しました。
次また頑張ってくださいね

私がつわりを抜けるころに
はるさんが突入~なんてことに
なるかもしれませんね

頑張ってくださいね
返信する
まーやん+さんへ (mamechin)
2009-03-17 18:41:53
同居なんですね。。。
私は結婚して10年、いつまで経っても
壁を作って中に入れてくれないような
義両親なんで、
ここで愚痴りまくってるんですけど

同居なんて尊敬ものです

アイスクリームは先生にも言われました。
私もアイスなら食べられそうな気がしてる
ので、買ってみようと思ってます
少しづつでも食べてスッキリできたら
いいですよね

がんばります
返信する

コメントを投稿