まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

オフ2次会!!9

2013年10月28日 17時15分15秒 | 旅行

さて,今朝16℃の奄美,寒くてびっくりしました

北海道に帰れないかも・・・

 

オフ会2次会 真っ暗な中 ようやくたどりついた

水生乃里

たどり着いた達成感でビールがおいしいです

喜八はもう眠そう 

みんなおりこうさんに食卓をかこんでいました

夜は

喜八ママの「ハーウス」で,ご就寝

翌朝

SUNちゃんのおはよう散歩の誘いにも起きれず

姫ははさんの弟さんに作っていただいた

朝食で目覚めました,おいしかった~

女ばっかりの中の唯一のメンズ姫弟

ひとりでご飯作ってました

 

食後のデザート

SUNの同居人さんの長崎観光みやげ

 

その,テーブルで事件は起こります


もちろんみんなビーグルさん

寄ってくるよね~

賢い子は

同居人さんに寄ってきます

そのうち

火が付いたのはまめじゅにさん



他犬に絡んでないので放置プレイ


その間に

姫ちゃんは

テーブルの上のカステラを狙います

 

助走付けて

ヤクルトジャンプ

 

お~真剣です

 

結局

けんかになるので,それぞれに

 

 

おいしくいただきました

 

たのしかった 2次会に ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会最終章と序章!! 8 | トップ | オフ会本当の最終章!! 10 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2013-10-28 22:51:24
くららは初めてのお泊りでーやっぱりうるさかったですー;^_^A
寝るときになると落ち着いてくれたのでよかったです☆

姫ははさんの弟さんに感謝U+203CU+FE0E
朝ごはんの準備してくださって、私たちが食事の時は外で放牧ワンコのお世話をしてくださって…
ぜひ次もお願いしたい(笑)

翌朝、SUNちゃんの差し入れのカステラ並べたときに まめじゅにちゃんがガウガウU+203CU+FE0E
みんなびっくりしてた時、まめこさんは写真を撮っていたの…さすがです(^。^)
返信する
Unknown (姫はは)
2013-10-29 00:54:38
うちの弟はね、基本、料理好きだし、
みんなが美味しい、美味しいっていっぱい食べてくれるのがすごく嬉しかったって言ってたよ!

姫は、みんなよか遅れてカステラに気付いたからなぁ( ̄▽ ̄;)
目の前に食いモンあって、どーしよーもならんとわかると、雄叫びあげるしな(; ̄ェ ̄)
しかし、親バカも撮られてたなんて、油断もすきもありゃせんな(;^_^A
けど、やっぱ水生乃里にして正解やったね!
ほんと楽しかった~(o^^o)♪
返信する
Unknown (mimi)
2013-10-29 12:31:40
お腹すいているところに、見てしまった。
おいしそうなお料理。
私、今からとりあえず、目玉焼き作る。
お料理好きな人っていいなぁ。うらやまし。

みんな、これは大変だわ。
でも、すごいジャンプ力。
ぶら下がっているものね。もし、上れてたら、
独り占め?
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-10-29 16:55:01
テーブルに豪華なご馳走がズラリ・・・
ワンコさん達は皆さんお利口さんで、狙う者はいなかったとは・・・素晴らしい。
我が家、このスタイルだと親は落ちついて食事どころではないです。
まめちゃん・じゃにちゃんの放置プレイ、楽しそうです(*^^)v
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-10-30 07:45:16
うんうん、私も参加したーい!!
お泊りオフ会楽しそうだし
修学旅行みたいだね~

昨日のなな地方、朝は8度でした
息が白かったよ~~
寒いよ~
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-10-30 12:30:59
楽しかったな~ 美味しかったな~
写真みて今も堪能してます(笑)

テーブルにカステラ並べたらみーんなががん首そろえて頭出すと思ったけど、そうもいかなかったね~
姫ちゃんのファイトはすごかった。
喜八もすごかったけど・・・
改めて、写真でみると下ばかり気にしてるよね。なぜ??
返信する
Unknown (まめこ)
2013-10-30 20:09:49
クーママさんへ

くららちゃん,ちゃんとおりこうさんにお泊まりできたんですね~☆
成長過程ですから!!
姫弟さんもすごいですよね~
女性陣はなにもせず(笑)
まめじゅにのがうがうは,他犬に被害がなければ放置で(笑)


姫ははさんへ

もう一家にひとり姫弟ですね☆
最高のごはんでした!!
姫ちゃんも良いキャラしてます
水生乃里も良い感じです☆


mimiさんへ

もー唯一のメンズがおいしいごはんを提供してくれました☆
女性陣は食べる専門です(笑)
おいしかったです,
カステラもテーブルの高さがよかったのか
おもしろい写真が撮れました(笑)
良い個性のワンズで楽しいです☆


ミッキーママさんへ

たくさんワンズがいても
ちゃんとごはん食べられました!!
個性豊かで楽しいです.
まめじゅには迷惑にならない程度に
放置がうがうです(汗)


ななルテアさんへ

そうそう,修学旅行みたいな感じ☆
わいわいたのしいです,
ぜひ来て欲しいわ~
阿蘇も寒かったよ~


SUNの同居人さんへ

そうそう,楽しかったですね☆
あのカステラはばっちりでしたね!!
おいしそうだった~
みんな落ちてくるのをまってたのかな??
返信する

コメントを投稿