まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

そういえば 2 !?

2014年08月27日 21時43分31秒 | 親子

さて,ご心配おかけしましたが ケガの方は肘を打ったのでちょっと痛む程度で済みました

ご心配ありがとうございます 

 みなさんも気をつけてくださいね~

 

 

昨日はまめの首のお肉の話でしたが

 

 他にも気になるところが

 だいたい くっついてるまめじゅにさんなので

足の長さ しっぽの太さ など 色々ありますが 

 最近は じゅにあの顔の白さ

歳を感じます だんだんまめさんと見分けがつかなくなって・・・(←まめこの歳のせい

くびれのないまめさんは こんなかんじ 

 

お顔の白さは 

 

 こんなかんじ~

 

 

まぁ.まめこの白髪も増えたから 同じか~  ぽちっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば!? | トップ | 幸せな時間!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-08-28 07:21:20
こうやって見ると
まめじゅにちゃん達ってやっぱり親子だよね
似てるもん
顔が大きいほうがじゅにちゃん
みたいな?
トライカラーだと色の変化がわかりやすいよね
ななも白くなってるけどもともと白いから
あんまり気にならないもんね
じゅにちゃんまだまだ背中黒々してるから
大丈夫よ
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2014-08-28 16:19:48
怪我、打ち身だけでよかったね。

まめじゅにちゃん ホントよーくみないと見分けつかなくなってきたね。写真だと特に!!
でも、じゅにちゃんシッポぶんぶんで若さ感じるよ(^^)
そうそうまめちゃんの首のたるたるなんてまだまだだよん。SUNのたるたるに比べれば・・・(涙

返信する
Unknown (まめこ)
2014-08-28 23:52:50
ななルテアさんへ

そうそう,まめじゅに白くなったら
見分けが・・・
たしかにななちゃんは変わらないよね~
トイカラーは年齢がでますね(汗)


SUNの同居人さんへ

そうそう,心配してもらってすいません(汗)
全然元気復活です☆

まめじゅにの見分けつらいよね~
すぐ間違うようになりました
今のとこまだ 素直に寄ってくるのがじゅにあです(笑)
返信する

コメントを投稿