まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ハウス!?

2013年08月09日 22時03分41秒 | 

さてさて

仕事が終わった平日

 




なぜか楽しそうに走ってるまめさん

 


と,じゅにさん

 



台に乗ってる,まめ蔵さん

 


あっちをみて



そっちを見て




眺めはどうですか

 




「あそこに夕日ダー

 




って,

 


まめじゅにもたのしそうだけど





なんでかって


 

 

そんな理由みたい・・・ ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの島へ!! | トップ | 本格中華料理!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫はは)
2013-08-09 23:04:31
なんかまめ蔵くん、えらいご満悦なんやけど。。


へッ?もしかしてそんな素敵なとこにい、い、いえ~?
しかも、まめじゅにちゃん思いっきり走り回れる芝生つき~?
いや~、うらやまし~~~!
先越された~!←って、うちは宝くじでも当たらんかぎりはムリ!。。。。
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-08-10 03:26:07
建てるの?
わ~いいなぁ
なな家ももう一回建てたいわ~
めっちゃ楽しみですね
いいな、いいなぁ
奄美に行く楽しみがまた増えたわ((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2013-08-10 05:39:33
わぁ~~~~~!
いいな~♪
楽しみですね♪♪
そこが、その場所なの?
なんて素敵なんでしょう☆
奄美に遊びに行きたいな!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-08-10 13:53:21
えっ!? お家 おうち建てるの?
もちろん人間さんのだよねぇ。
すっごい!(^^)!
広々お庭付きのうえに眺めも抜群だね。

わたしも奄美に遊びに行きた~い。。
返信する
((o(^∇^)o)) (あうみ)
2013-08-10 22:00:18

あたしと
喜八さんの
お部屋もお願いします(笑)
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-08-11 14:09:41
マイホーム建築ですか?
ドッグラン付き(笑)?
TVのお宅紹介番組に
出てきそう。楽しみですね~~
返信する
Unknown (まめこ)
2013-08-11 14:51:32
姫ははさんへ

本当,宝くじが当たってくれると良いんだけど・・・
まめじゅにのための家みたいね~(笑)


ななルテアさんへ

お庭はネリさんにお願いしますね(笑)
ななちゃんも一緒に走ってくれるかな??


キャンディ’ズママさんへ

ずっとこのはしごのままだったりして(笑)
ドックランとしては完成してますよ☆


SUNの同居人さんへ

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ☆
ちゃんと,人間用の家がたつと良いのだけれど(汗)


あうみちゃんへ

カンパお願いします☆


かりんママさんへ

ドックランのままだったりして(汗)
返信する

コメントを投稿