まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

北海道帰省 6!!

2015年01月21日 22時47分15秒 | 北海道

さて,北海道に帰省 しかもまめ蔵実家に行くとなれば

会いたかった方達が 

彼らのホームグラウンド 

 「西野わんぱーく」にお邪魔しました

入り口が分からず マックスくんのおねーちゃんにご迷惑おかけしました

 

 たくさんのお友だちがいました

 まめじゅにも 雪は慣れてきたようです

 会いたかったマックス君

去年はまめこだけ会いに行ってきました~

今回はまめじゅにとの再開 念願かなったよ

 

 クールなマックス君との貴重な絡み

 

 意外とまめさんがノリノリで雪の中を遊んでいました

 

 ひとりで走り回っていました

そんな姿を久しぶりに見て とてもうれしくなりました

生まれ育った北国がいいんでしょうかね=

 まめ蔵はコーギーパピーのルナちゃんにメロメロ

 こちらも

 まめこが読み逃げしていた「こまったちゃん」

マズルが短くて かわいくて 想像通り

 

じゅにさんも こわごわ あそんでいましたよ~ 

 

マックス君の弟 アルファくんも登場 

 おにーちゃんだいすきなので わんこには興味ないそうです

まめこは初おにーちゃんに 大興奮 ブログで見ていたので

アイドルに会えた感じです 握手してもらえば良かった

 じゅにあがしつこくってごめんね~

 あっ,しつこい親子でごめんね~

 

南国の匂い堪能してもらえましたか~ 

だんだん 本格的 北海道になってきましたけど 

 

 ここまで雪の洗礼を浴びるとは

お腹いっぱい 胸いっぱい 雪を堪能しました

 

こちらは

道民とは思えない  しゃちょうさん

こんな写真誌か無くってごめんなさい かわいいお顔はブログでね

 

まじょりんさんも凍える中来て頂いたのに いいお写真ありませんでした

まめじゅに以上に まめこが寒がりで カメラマンできませんでした=

みなさん連休の中 遊んで頂いてありがとうございます

お土産もたくさん頂いて 北海道のすてきな思い出をありがとうございました

 

奄美にも是非来て下さいね~   ぽちっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道帰省 5!! | トップ | 北海道帰省 7!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こまったちゃん母)
2015-01-22 02:14:25
へへへ、私も毎回読み逃げでした!!
まさか、会えるなんて・・・不思議な気分(^-^)
まめじゅにさんの元気に走り回ってる姿に
やっぱり、道産子の血が流れてると確信しました!!

返信する
Unknown (ミッキーママ)
2015-01-22 11:27:33
北海道 いいですね!
あんなきれいな銀世界、内地ではそうそうお目にかかれませんよね。
寒いのは苦手だけど、ちょっぴり羨ましいです。
まめちゃんじゅにちゃんも十分楽しんでる様子、よかったです。
返信する
Unknown (マックス)
2015-01-22 19:36:28
吹雪がみぞれで当たって痛かったねー。
でも、まめじゅにちゃんが楽しく遊べててよかった♪
ボクらも会えて嬉しかったよ(^^)
この頃、生にーちゃんだあ♪って喜ばれることがよく
あるんだ。ブログのまんまだったでしょ?
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-01-22 19:48:07
全国にお友達がいるのね~
そんでこんなに雪なのにドッグラン
やってるんだ~
寒いけどまめじゅにちゃんが
喜んでる姿を見ると良かった
って思わない?
まめ蔵さんパピーなんか抱っこしちゃったら
また飼いたくなっちゃうんじゃない?
返信する
Unknown (まめこ)
2015-01-22 21:08:21
こまったちゃん母さんへ

本当,会えるって不思議ですよね,
ありがとうでした~
まめじゅにも元気に遊んでいて
いってよかったです~
また遊んで下さいね☆


ミッキーママさんへ

懐かしくなりましたか??
北海道のピンと冷えた冬の空気も気持ちがいいですよね!?
まめじゅにも元気に走り回っていましたよ~
びっくりしました☆


マックス君へ

洗礼を受けたわんぱーくでしたが
人間に反してまめじゅにが元気に走り回っていたので
良かったです☆
まめが元気だったので北海道の方がいいのかな~なんて考えちゃいました.
生にーちゃん,本当,まんまでした(笑)
今度は握手してもらおう☆


ななルテアさんへ

どう!?次の遠征は北海道とか!?
冬の海にトドのようにサーファーが浮いていますよ,めっちゃさむいし,
ななちゃんはどんな反応するかな?
パピーは犬種問わずかわいいよね☆
返信する

コメントを投稿