まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

イカ釣りの行方・・・

2008年11月09日 10時14分04秒 | 旅行
さてさて,時間が空いてしまいましたが



加計呂麻島 イカ釣りプチ旅行の続きです








海の幸満載の夕食



もちろんそこには,とれたてのイカのお刺身もいました(笑)













お腹もいっぱいになり,部屋に帰ると











イヤでもクーラーボックスが目につきます









一度は寝たものの・・・


























いざ出発



おいおい,1時だってば・・・
















しかし・・・






























が,しかし・・・




















まめ蔵の悔しさはさらに倍増し,3時くらいに眠りについたのでした















朝起きると




まめ蔵がいない?????









部屋のベランダから,昨日イカ釣りした桟橋をのぞいてみると・・・



























黙々と釣り糸をたれているまめ蔵を発見することができました







こんな思い出のカケロマ旅行に   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いか釣り !? | トップ | 加計呂麻島 観光 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-11-09 12:15:09
やはり 釣れなかったのがとっても悔しいかったのでしょう
それも 夜中の1時ですか・・

ただ だだ まめ蔵さんの熱意には 負けてしまいますね リベンジした結果しりたいです 
返信する
Unknown (加奈)
2008-11-09 21:40:45
まめ蔵さん、かなり悔しい思いをしたのですね
リベンジの成果は・・・
夜中の1時に出発というのも凄いです
本当に好きでなければ行動できない時間帯ですよね
まめちゃんも一緒に泊まれる宿があったんですね
まめちゃん、良かった良かった
返信する
Unknown (わんCOCO)
2008-11-10 00:03:39
すごい!まめこさん イカを釣ったんですね!
私も釣りは好きなのですが、まだイカを釣り上げたことがありません!
まめちゃん、今日もCute♡

これからがイカ釣りのシーズン!
まめ蔵さん、次回 頑張って下さい!!!
返信する
Unknown (JUN)
2008-11-10 00:11:39
まめこさんイカ釣りおめでとう♪
まめ蔵さんは・・・。
リベンジできたのかしらぁ?

でも、1時に釣りって・・・。笑
まめちゃんの「いっちゃいますか」セクシーすぎです
かわいい~。
返信する
Unknown (tomo)
2008-11-10 00:51:13
す、すごい・・・(笑) 3時に眠りについて
朝起きたらまめ蔵さんがもう釣りって・・
まめ蔵さん、ほとんど寝ずにイカ釣りだったんですか? 
リベンジ果たせたのでしょうか? 

まめちゃんももりだくさんで楽しかったでしょうね~
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-11-10 11:14:39
まめご夫婦は、元気だなぁ
私たちは到底無理です
でも、1時にがんばったかいがありましたね
まめこさん、立派なイカ釣れてるし
まめ蔵さん・・・悔しい気持ち分かります(笑)
リベンジなったのか!?
返信する
Unknown (空カカ)
2008-11-10 14:12:35
男の人ってムキになるよね。
あははは・・・大量に釣ってどうすんの?まめ蔵さん。
イカ釣り三昧!

トトもまたイイタコ大量に持って帰ってきましたよ。
配りまくり(汗)
返信する
Unknown (まめこ)
2008-11-10 17:48:52
ランままさんへ

なぜ結果がアップされていないかというと
そうです,釣れなかったからです
いつまでこの戦いは続くのやら(笑)



加奈さんへ

イカ釣りが好きなんじゃなく,
単にくやしいから起きていった仁尾だと思います
しばらくイカ釣りに対する情熱は続きそうです



わんCOCOさんへ

シーズンはもっと後なんだそうですね
根掛かりしたかと思うくらい
ぼーっとしていました
釣れても楽しくてまた行くし,
釣れなかったらくやしくて,また行くで
この趣味はしばらく続くかも(笑)



JUNさんへ

ありがとうございます
まめ蔵の結果は聞かないでやってくださいませ
まめのお誘いポーズ,惹かれちゃいましたか
ご一緒しちゃいます!???


tomoさんへ

ココまで意気込めば意気込むほど
釣れない悔しさって・・・(苦笑)
しばらくはイカにうなされそうな感じです
釣れたら速攻アップするので
いつになるやらね



ポチ子さんへ

はははっっ
元気というかなんというか・・・
悔しさが,原動力になっていたことでしょう(笑)
もちろん結果をアップしていないって言うのは
聞かないでおいてください



空カカさんへ

トトさんのイイダコ釣りは,釣れて楽しいんでしょうね
そっちの方がストレスなくってイイかも(笑)
釣れなくてもリベンジだし
釣れても楽しくて行くよね
お裾分けできるくらいが
円満なんじゃない
返信する

コメントを投稿