まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

2014年ラスト!!

2014年12月31日 09時36分36秒 | 親子

さて,やっと休みだ~ と思ったら

2014年もあと数時間

今から大掃除って・・・

 

現実逃避で

みなさん今年もお世話になりました~


病気もなく


元気で1年過ごせました~


まめ蔵の仕事が忙しくなって

あんまり遊んでもらえなくなったけど

こうやっていられる時間もあるもんね


来年もみんなで仲良く元気にすごせますように

 

おともだちも よいお年をお迎えくださいね~  ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣三昧~!! | トップ | 2015年初日!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUN の同居人)
2014-12-31 12:12:08
今年はたくさんお世話になり、ありがとう。
まめじゆに家は来年は新居完成かな?
記念すべき年になるね。

大掃除代わりに、まめじゆにシャンプーでしょ(笑)
返信する
Unknown (かりんママ)
2014-12-31 15:34:55
職場の新築(笑)?で お忙しい年
でしたね。まめじゅにちゃん お休みの
間はしっかり甘えて遊んでもらってね。
ご自宅の方も完成が楽しみです。
元旦お天気荒れそうです。今この時間
風が強くなって 暗くなってきました。
しかも 雷が聞こえてきた・・・
来年は もっとおだやかでありたい。
皆さま良いお年をお迎えください。 
返信する
Unknown (ななルテア)
2014-12-31 17:51:25
今年も残すところあと6時間だわ
まめ家は今晩はご馳走かな?
私達の代わりに紅白見といてね~
来年もよろしくでーす
返信する
Unknown (まめこ)
2015-01-01 18:06:59
SUNの同居人さんへ

こちらこそお世話になりました~
また新居にも遊びに来て下さいね☆

まめじゅにシャンプー終わらなかった(汗)


かりんママさんへ

あっという間の一年でした,
2015年もどたばた過ぎそうですが
健康でたのしくいきたいですね~


ななルテアさんへ

なな家のかわりに紅白っておもってたけど
年越すまえに寝てました(汗)
2015年もよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿