まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

名古屋のアイドル!!

2018年06月10日 20時02分43秒 | 旅行

さて、名古屋コーチン他 名古屋の夜を堪能した翌朝



ホテルからの眺め

都会だがや


で、名古屋のアイドルをスルーしてはいけません

「SKE48」でもないですし 「 OS☆U」でもありません

その名も 「NRAオンリー1」


そう ななルテアちゃん です

お久しぶりー 4年ぶりくらい

毎日ブログで見てるから

久しぶりな気はしないけど



相変わらず 色白美人のツンデレさんですね

いつものコースを一緒にお散歩

流石に牛子さんはいなかったわ

お散歩の後はななちゃん専用入り口から

足を洗ってはいるのよ

どんだけ大事にされているのやら


この後 名古屋観光に行くので

お留守番のななちゃんには ご褒美キャベツ

ななちゃん専用キャベツがあるとかないとか・・・

会えてよかったわ〜

 

あっ、肉球サインもらうの忘れた

また行かないとね〜

名古屋のアイドル「NRAオンリー1」の劇場は非公開ですので悪しからず

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お次はどこへ!? | トップ | 名古屋観光!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2018-06-11 09:46:09
名古屋・・・・懐かしいなぁ。
娘が素通りしたような転勤地。
あっという間に転勤したのでうろうろできなかったけれど。
都会出すよね。名古屋コーチンはしっかり食べたけれど。

ななちゃん専用入口。いいなぁ。
ななちゃん、美人で利発そうなお嬢様ですね。
返信する
Unknown (まめこ)
2018-06-14 11:07:56
mimiさんへ

私も初めて行きました〜
都会でした(汗)
名古屋コーチン美味しいですね、他の名物も美味しかったです!
ななちゃんは美人さんですよ〜
めっちゃ大事にされています☆
返信する

コメントを投稿