まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

新しい趣味!?

2022年06月20日 08時02分12秒 | 親子3代+きゅーた

さて、この日も晴れていたので

 
ストーブ消しますよ
相変わらずのきゅーた

寝にくそうなんだけど、いいんだね
じゅにはなはこんな寝方しないよね〜

で、食べ終わった山わさびを水につけていたら
芽が出てきたので、植え替えてみました
左側は2年ほど前にもらったハーブの種
チューリップが咲いたのでいい気分になり、園芸が楽しくなってきました
 
他にも景品でもらった種があったので
朝顔とコスモスの種を植えてみました
楽しみだ〜

晴れていたのでもちろんBBQ
気温は12度だったので着込んでいただきました
美味しかった〜

ちゃんとワンズにも

アキレスでごきげん取りしました〜


 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた!! | トップ | 初ドッグラン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿