まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

遊び方2!?

2012年04月20日 18時33分20秒 | 親子

今日のトップバッターはまめさん

 

あらっ

屋久島で買った,屋久杉の髪ゴム

お口にしているわけは

 

数分前

 

と言うわけでした

 

 

じゅにさんにも体験させなくっちゃ

じゅにあは大人しくできないので

 

結局

 

 

それでも,ぶれちゃった

 

親子そろって,遊ぶものは選んでくださいね  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び方!! | トップ | ひま~!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;; (竹ちゃん)
2012-04-21 12:24:37
第3弾と続きそうでo(^▽^)o
すみません(^^;;
屋久杉のアクセサリーは( ̄ー ̄)わかりますわかります、木のツボにはまりましたね
うちの茶女、洗濯ハサミが最近カミカミのツボに、、落ちた事気づきにくいんですよねf^_^;)
返信する
Unknown (ハビゴン)
2012-04-21 14:48:45
まめさん、すごーい!
ジッとしてるのー?!
かわいい♪(笑)
いつもまめじゅにちゃんたちと楽しそうな画♪
眺めていてほっこり笑顔になります。^ ^
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-04-21 15:40:16
まめちゃん凄いね・・・
多少嫌な事でも、じっと耐えられるんだ~
うちのお嬢さん達はきっと大暴れ(-_-;)
ムギュってしたら、ミッキーには咬まれるかも(涙)
家族で、楽しんでますね~
返信する
Unknown (こーぱママ)
2012-04-21 22:51:06
屋久杉 とっても素敵ですね
それを ガリガリ されちゃったら
もちろん お仕置きだよね
まめちゃん 似合ってる もうバッチリ♪
でも偉いよねぇ じっとしてるんだもん
違和感とか無いのかなぁ??
我家のふたりは 絶対に じゅにあちゃんタイプだな
返信する
Unknown (mimi)
2012-04-22 08:26:05
息子が行きたがっている屋久島の
屋久杉アクセサリー。
素敵ですね。
それは、おもちゃにはだめだわ。
でも、
お口につけていても、かわいいけれど・・・・・
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2012-04-22 10:23:54
そりゃぁ・ね。見慣れないものがあれば
とりあえず興味持つのはしかたないよね!
でもさ、まめこさんの逆襲が(笑)
おとなしく口にはめてくれるのがすっごい。
齧られて壊れなかったのかな?


じゅにちゃん足の出来物治ってよかったね。
気になってたんだ~安心しました。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-04-22 13:56:37
竹ちゃんへ

え~第3段ですか
つぎは何をされるのか(汗)
貴重な屋久杉を・・・
我が家も洗濯ばさみやりそうですが
まだみていません


ハビゴンさんへ

まめはされるがままなとこがあります
じゅにはそうは行かないので
なかなか写真が撮れません
暇だとついついかまってしまいますね


ミッキーママさんへ

まめは何をしてもじっとしていたりしますが
じゅあは嫌がりますね~
それが普通か(笑)
ちなみに,まめは酔っぱらってかまうと噛みつきます


こーぱママさんへ

そうそう,大事な屋久杉なのにね~
反省もあったので大人しくしていたのでしょう(笑)
じゅにあはダメですけどね


mimiさんへ

屋久島良かったですよ~
ぜひお土産にはこのアクセサリーを(笑)
ちょっと目青離したすきにやられました.
軽傷だったのでよかったです
お口にワンポイント似合ってます??


SUNの同居人さんへ

貴重な屋久杉は軽傷で済みました
歯形が少し・・・
親子共々,反省してもらわなくっちゃね

じゅにあのできもの,ご心配おかけしました
治って一安心です
返信する

コメントを投稿