まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

貸し切り車中泊!!

2022年05月18日 08時21分27秒 | 親子3代+きゅーた

さて、暖かい日が続いたので

 
庭のチューリップが咲きました

ボケの花もたくさん咲いてきました
滝上町の芝桜や上湧別町のチューリップも見頃なようです
我が家のチューリップは去年、上湧別のチューリップ公園で購入したので
たくさんの種類が混ざっていて、見ていて楽しいです
 
 
さぁ、でかけますよ〜
車中泊DIYは完成していませんが

いいお天気なので行きましょう
道の駅で受付します

我が家から2時間程度のこちらへ
キャンプ場は貸し切りでした〜

寒いので5月下旬とか6月から開始のところが多いようです

この日は暖かくてよかった

貸し切りなんて贅沢だわ〜
ワンズが吠えても気になりません

ワンズも外食
いつものカリカリも美味しく感じることでしょう

結局、広すぎて落ち着かないらしく

クレートに入っていました
そんなもんだよね
 
 
ぽちっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおやつ!! | トップ | 早起き!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2022-05-18 10:37:29
貸し切りなんて すごい!!!
じゅにきゅーさんの組み合わせに
なってから どうですか?
Unknown (まめこ)
2022-05-19 10:19:44
かりんママさんへ

本当びっくりな初貸し切りです、
北の方でマイナーなのと平日なのが良かったと思います。次はこうは行かないでしょう(汗)
クレートのじゅにきゅーはなかなかないい感じです。
前はじゅにさんも気が短かったので、喧嘩になっていましたが、年をとって丸くなったようです(笑)

コメントを投稿