まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

再会 !!

2009年05月28日 21時51分55秒 | 親子
久々,親子でお出かけです











あれっ



いないはずの,ベリーちゃんがいます













出戻り~



















ではなく,ドックランへ遊びに来たのです
























顔は見えませんが,とのパパもきていました



ベリーはパパとわかっているのでしょうか























1日早く産まれたトイプーのココちびちゃん達ともご一緒しました




















子供達とも仲良くできました










久しぶりの親子再会もなんてこと無く



すぎていきました(笑)







またちょくちょく,みんなで集合できるとうれしいね


ちびながらドックランを満喫した




ベリーとじゅにあに  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
















コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の2わん | トップ | 海 デビュー !! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-05-28 21:58:30
本当に久々の再会ですね
近くだと こういうことができて良いですよね

ベリーちゃんも新しい家族と 幸せなんでしょう
皆 パパの事どう思っているのかしら・

沢山のバピィちゃん達 まるでワンコの幼稚園みたいで 可愛いです
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-05-28 22:37:45
あはは!びっくりした、ベリーちゃん帰ってきちゃったのかと思った
一緒にドッグランに行ったのね
パパも一緒だったんだね
ココちゃんのパピーちゃんも一緒だったんだ
みんな可愛いすぎ
いいなぁ~この中に混じりたい
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-05-28 23:01:02
ベリーちゃんはお隣さんだったかしら?
一緒にお出かけできてよかったですね~♪
パパとの対面はどうだったのかしら?
との君はパパという自覚は無いよね!きっと(笑)

みんな仲良しで楽しそう^^
きっと笑顔がいっぱいのランだったんだろうなぁ。
キャンディはヒートがまだ来ません><
返信する
Unknown (JUN)
2009-05-29 19:11:25
あー。
ビックリしました~。出戻り?!って・・・。笑
一緒にランに行ったんですね。
みんなで仲良く遊べて楽しい時間ですね。
近くにいるからちょこちょこ会えるのかな?
パパってやっぱりわからないのかな?

返信する
Unknown (空カカ)
2009-05-29 21:01:03
あら~早々とドックラン♪

じゅにあちゃんどうだったかな?
いろんな臭いしたでしょ~
パパとも会ったんだ!
でもわかんないよね~

小さい頃からみんなで仲良くできると
上手に遊べるようになるね♪
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-05-30 06:48:33
あら...ホントに戻って来ちゃったのかと思いました
みんなでドックランに行ったんですね
早々ランデビュー凄いですね
とのパパさんとのご対面ばどうだったのかなぁ
やっぱり パパとはわからないですよね
また みんなで遊びに行けると良いね
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-05-30 12:26:40
ベリーちゃんと会えて良かったね
ランデビュー、すごいね
じゅにあちゃんもベリーちゃんも、ニオイ嗅ぎまくってたかな??
だって、知らないニオイがいっぱいするもんね
パパとも対面できて、たくさんいい事があったね
返信する
Unknown (minor-mama)
2009-05-31 03:04:34
かわいすぎる!
何をしてもかわいい!!
車に乗る姿も、玄関にいる姿も!!
皆であつまって、ドッグラン楽しそうですねっ☆
再開すると、やっぱりおおはしゃぎ??
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2009-05-31 19:31:59
ちびっこたちは、早くもドッグランデビューなのですかぁ?イッチョマエしてますね~
親子でランで遊ぶことができるなんて幸せですね(^^♪

ベリーちゃんは久しぶりのまめママに甘えたのかな?
返信する
Unknown (まめこ)
2009-06-01 21:40:46
ランままさんへ

久々再会しました
変わってるようで変わっていなくて安心しました
本当,わんこのパピーちゃんがたくさんいて
すっごく幸せな時間を過ごすことができました


ポチ子さんへ

あははっ
驚いてくれましたか!!
出戻りではありませんでしたが・・・
とのパパはお互い親子とは認識していない感じでした
本当,たくさんのわんこがいて楽しい時間でしたよ


キャンディ’ズママさんへ

キャンディちゃんのヒートはまだですか??
待ち遠しいですね
とのパパもお子ちゃま達も
もちろんまめも,家族だなんて思ってはいない感じでしたが
心の中では通じるものがあったのかしらね



JUNさんへ

はははっ
おどろかせてしまいました
出戻りではなくお預かりです.
とのパパもみんな家族とは認識してないようでした(やっぱりね
近くにいると,こうして会えるのが楽しいですね



空カカさんへ

そうそう,フライング気味のランデビューです
パパにあってもママにあっても特に変化のないお子ちゃま達でした
いつまでもみんなで遊べると良いですねぇ


こーぱママさんへ

はははっ(笑)
驚かせてしまいましたが,出戻りではなく
お預かりでした
パパとの出会いもそうですが
まめにあっても,わかってるのかなぁ??
ってかんじでした

クロムママさんへ

早速,ベリーにあうことができて
うれしかったです
パパにもあってママにもあってどんな反応するかなぁっておもいました

何だか,普通にわんこどおしで遊んでいました
離れるとそんな感じなのか,心の中では通じ合っていたのか・・・???



minori-mamaさんへ

本当,今はなにしてもかわいくて
毎日の家の掃除も気になりませんが
このままだと良いのになぁ
なんて思ってしまいます
再会がおおはしゃぎっていうより
みんなで広いところにいたのが楽しかったようですね


SUNの同居人さんへ

近くにいるからこそできる,出会いですよね
成長がわかってうれしいです
ベリーは久々のまめに甘えるわけでもなく,
パパも認識したのかどうか
家にいるじゅにあも甘えさせてはもらっていないようで
もう,まめはママを卒業したようです(苦笑)

返信する

コメントを投稿