まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

どちらさまですか!?

2013年08月13日 20時02分04秒 | 親子

さて,お散歩途中

 

じゅにさん迎撃態勢




誰か来たのかな~

 

まめさんも




おばちゃんたち こんにちは~



元気よすぎてぶれぶれですが

また,パピーズに会うことができました



じゅには会ったら,元気の良さに押され気味で

パピー相手にガウってました

 

こんにちは~

ちゃんと,おりこうさんいお座りしてくれた

ジルくん(・・・だったはず)と難しい名前 だった兄弟

ちゃんと名前聞いたのに,2日たったら忘れてしまいました

また今度聞きます,すみません

 

会うたびに大きくなっていくね  かわいいな~

まめじゅに愛想なくってごめんね~  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

お知らせ

10月26日(土)熊本でビーグルオフ会開催されます

お泊まりも また予定しています

参加したいな~と言う方は姫ははさんまで連絡を~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格中華料理!! | トップ | ぱっくり!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-08-14 03:05:51
先輩ブロガーのまめこさんに質問!
お散歩にはカメラ持って行きますか?
ななもお散歩中にあいさつできる
ワンコがいるんだけど
いっつもカメラが無くて撮れないの
じゅにちゃんガウッた時は
まめちゃんはどうしてるのかな?
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-08-14 14:18:34
わぁ~ このパピーちゃん前に登場してた子?
仲良くお散歩楽しいね。
まめじゅにちゃんはパピーちゃんのパワーに押され気味!?

気になってたんだけど・・・
迷子のビーグルさんお家に帰れたかな?
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-08-14 16:17:25
ジル君達、前に比べてそんなに変わったようには見えないけど・・・
バセット半分だと、かなり大きくなるのかな?
ビーグルのまめちゃんじゅにあちゃんに比べて
お顔が貫録ありますね~
ナニナニ、奄美にですか~
沖縄にずっと住みたかった我が家としては、羨ましい限りです。
広々としたドックラン付き・・・益々羨ましい。
返信する
Unknown (まめこ)
2013-08-14 18:39:09
ななルテアさんへ

そうそう,カメラは持っていませんが
携帯を持っているので
それで撮っています☆
なので,ぶれぶれの写真に成っちゃうのが難点ですよね(汗)


SUNの同居人さんへ

そうそう,この前のパピーさんです☆
また会えました!!
ぱぴぱぴしていて
かわいいです!!

迷子のビーグルさんはいまだに見つからないそう(汗)
飼い主さんも心配して探しています


ミッキーママさんへ

もう少し大きくなりそうな足をしていますね!
まめじゅによりは大きな足です☆
こうして成長が見られるとうれしいです!!

無事におうちがたつと良いのですが
まだまだ,交渉中です(汗)
でも,今時期が楽しいですね~☆
返信する

コメントを投稿