まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おばけ!?

2013年03月24日 12時11分13秒 | 親子

さて,さて

忘れたかもしれませんが

 



わが家はベッド禁止だよね~

 


そうでしたっけ

 

 

 

そんな,悪い子には

 






がおー

 



ひゃーおばけです

 

 



 

 

この世の物とは思えないですぅ

 

でも,反省しないのはなぜ??  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格シェフ!? | トップ | 緊急☆里親募集!!・・・見つ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2013-03-25 11:43:55
えぇ(ToT)
まだベッド禁止だったの!?
いつのころからか、ベッドの上写真増えたから解禁になってるものだと思ってたよ。。

じゅにちゃん・そのおばけは怖くないよねぇ~
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-03-25 13:09:51
ベットは寝心地いいですからね~
まめちゃんも、じゅにあちゃんも引かれちゃいますよね(*^^)v
この優しいお化けに、じゅにあちゃんはビックリしたのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-25 19:54:25
まめじゅにちゃん
もうベッドの虜だね
ローションパック私もやってるよ
特に海に入った日は
パックするとしないのとでは
翌日の化粧のノリが全然違うもんねぇ
返信する
Unknown (クーママ)
2013-03-25 22:09:15
まめこさん、おもしろすぎ!
まめじゆにちゃん、ちっとも怖くなさそう(^o^)

やっぱりお手入れは大事ですね^_^
返信する
Unknown (まめこ)
2013-03-25 22:53:53

SUNの同居人さんへ

そうそう.忘れられていたかもしれませんが
わが家はベッド禁止です(汗)
気にしてなさそうだけど・・・
怖がって欲しいモンだわ~


ミッキーママさんへ

そうそう,ベッド人間でもきもちいいですから
すぐ覚えちゃったんでしょうね~
ドアが開いていたら
速攻寝ています
もっと迫力あるお化けにならないと!!


ななルテアさん??

海の後は日焼けのお手入れ
必需品ですよね~!!
まめじゅにには
変な人って思われているでしょうか??


クーママさんへ

えー怖くないですか??
くららちゃんにはどうかな?
ぜひやってみてください☆
返信する

コメントを投稿