まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

じゅにの思い!?

2017年11月03日 20時55分18秒 | 親子3代+きゅーた

さて、今日はじゅにさんが主役です

なんだかじゅにが主役の話題ってないよね〜




今日の晩御飯はなんですか〜

まめママと2人の時はお家犬で良かったけど

はなが産まれたら みんなはなかわいがるし

今はきゅーただしね

 

中間管理職ってかわいそうだわ〜

 

ぽちっ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁側犬復活!! | トップ | 初うみ〜!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-11-04 12:17:37
そーそー中間管理職って大変だよね
上からは言われ下の面倒も見なきゃだし
でもじゅにちゃんはまめちゃんは
ママだから甘えられるでしょ
前はお耳の掃除してもらってたよね
最近はないの?
返信する
Unknown (mimi)
2017-11-04 22:54:37
うんうん。気持ちわかる・・・・・
大変だよね。
私も大変・・・・・
僕も大変・・・・・
空と、つくしの声です。
返信する
Unknown (まめこ)
2017-11-05 19:15:27
ななルテアさんへ

最近ははなも存在が薄くなってきているような??
お耳掃除ははながやってくれています
中間管理職は大変よね〜(汗)


mimiさんへ

そらくんもつくしちゃんもわかるよね〜
そうそう、みんな中間管理職の気分だよね(汗)
返信する

コメントを投稿