独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言206

2010-03-25 20:51:08 | 日記
今日は休みだったので、朝から掃除をしていました。

これは、雑巾をはさんで床掃除する為の道具です。

とっても便利で気に入っています

午後は、学生が最初から部屋にあったものの確認と、壊れていたり足りないものがないかをチェックしに来ました。

備品の係りなんだそうです。

二人ともいい子で、日本語能力も高く、普通の速度の会話で十分についてこれます。

何で知ったのかわかりませんが、109とデコや、服のリメイクに興味を持っていました

男の子ですが

手作りが好きだそうで、自分の好きなようにアレンジできるということがいいみたいです。

私の中途半端なデコミラーにもかなり興味を示していました

こんなことなら、もっときれいに作ればよかったです

女の子のほうは、日本の携帯に興味を示していました。

中国にも同じようなのがあるけど、凄く高いと言っていました。

だから誰も持っていなかったんですね。

日本語がうてるものもあるとか

どうやらノキアから出ているらしいです。

最新の画像もっと見る