独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言212

2010-03-28 18:22:06 | 日記
本日のメニューは昨日とは打って変わって質素にさば缶です

しかし、これはちっとも質素ではないのです

輸入食品を売っているお店で買った、日本の食品なのでとっても高いんです

食堂で食べれば60円とか70円くらいで食べれるのに、このはご○もフーズさんのさば缶は300円か400円くらいしたのです

でもやっぱりすごくおいしいです

しょうゆ味はご飯によくあいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2010-03-28 18:56:00
買ったんだ~サバ缶
私も中国いた時食べたくて仕方なかったけど、高くて1回も買った事なかったよ
姉さん、リッチね 笑

豆腐安くない?
私はいつも豆腐に韓国味噌つけて食べてました。
固くて箸で刺して持ち上げられる豆腐、是非ご賞味あれ 笑
返信する
>梅子さん (まみ)
2010-03-29 20:57:05
惹かれてつい買ってしまいました

ひもみたいな干豆腐は料理に入っているのでよく食べてますが、箸に刺さるような豆腐はまだ出会った事が無いです

今度探してみますね
返信する